最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

はじめての繊維でミラプリ更新

blog_608_001.jpg

ヒーラーのミラプリを新しくしました!
といっても、一度みたことあるような感じなのですが・・・っ!





パッチ2.5で、モブハントで繊維が取れるようになったので
Sモブだけは積極的に狩ってます。



blog_608_002.jpg
blog_608_003.jpg


メンテ後日曜日、今日のSラッシュで・・・

熟練モブハンターの手記が1個ドロップ。
以前に2個ドロップしたのと、記章交換3つで繊維をゲットしました~!

バハは毎週行ってますが、まだ4層クリアもできてないので、繊維入手ははじめてです(ノ)'-`(ヾ)
学者はどうせZWをかつぐので、武器はつくっておらず。
なので染色したさだけにガーロンドヒーラーローブをREに!



blog_608_004.jpg


前回のアラクネヒーラーローブから、
ミラプリ更新しましたよー!

うーんやっぱりクレセントコーンキャップと合うこの組み合わせ好き!


blog_608_005.jpg


アラクネローブも可愛いのだけれど、
やっぱり私はガーロンドヒーラーローブのほうが好きだなあ(´'¬'`)



blog_608_006.jpg


組み合わせは、

頭 クレセントコーンキャップ (ピーコックブルー)
胴 ガーロンド・ヒーラーローブRE (スカイブルー)
手 コロナルリストバンド
脚 アラクネヒーラーキュロット (オサードブルー
足 スプリングドレスシューズ (スカイブルー)

という感じ。

アラクネローブは濃い青にしていたので、
こんどはさわやかな青で攻めてみました(´'¬'`)

学者の武器もメタリック感を合わせてアルス・ノトリア。
好きなんだよねーこれ。

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

昨日直接見せてもらったけど、うんうん、やっぱりかわいいですな。
色合いもかわいらしくて似合っておりますわ。
ふんわりした色は特にララフェルにあってていいよねー。
きゅぎゆっとしたいが犯罪になりそうだったので(-ω-)が、ま、ん。
ガーロンドのモコモコ感は可愛いですね♪
染色出来るようになったら、無機質なイメージがガラッと変わりましたね!

ピンクとか色々試してみたいけど、RE化させる素材がマゾ過ぎる><;
Re:
>>みんとさん
いつもはオサードブルーとかヴォイドブルーに染めてるけど、
ガーロンド装備は染めると白い部分も染まっちゃって、濃い色にしすぎるとへんな色がでちゃうから
今回は淡い色のほうが合うな~と思いましたヽ(´'-'`)ノ

私自身こんな可愛いララっこがいたらぎゅっとしたい(*´'-'`*)(自画自賛)


>>くるるん
冬にぴったり厚手のガーロンドヒーラーほんとすき!
ピンクとかくるるんカラーの黄色とか、明るい色が合うよ~!

でもほんと、染色だけしたいのに詩学の強化素材は2.3のときより出し渋っててうーんむ。
来週の2.51で闇タワあたりに追加されないかな~。

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
