最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

闇タワ装備の魅力

blog_607_1.jpg


闇タワ装備がかっこいいいいヽ(´'-'`)ノ

2.5実装のクリスタルタワー完結編、闇の世界のデモンズ装備はどれもかっこよくて、
ついつい一式揃えたくなっちゃうねぇ。

そんな闇タワ装備で柄にもないプチ加工SS_:(´'-'`」 ∠):_



先週、先々週と一番欲しかったレンジャー胴と頭が運よく取れました!
胴は性能もさることながら、やっぱり見た目的にも一番欲しかったものなのです。


blog_607_2.jpg



ララフェルでも体が細く見えるウエストライン、腰まわりの装飾、スカートっぽい見た目。
ツボすぎる(ノ)'-`(ヾ)かわかっこいい

染色できるともっとよかったな~と思うので、
いつか出来るようになるといいな(*´'-'`*)



blog_607_3.jpg


狩人というより、まさに吟遊詩人という形をした大きな帽子も好みです。
大きな帽子で片目を隠して、こういうSS撮るのが中二っぽくて好きなんだよねー(´'¬'`)

弓はやっぱりアルテミス!



旧FF14でジョブが実装されたとき、弓術士が吟遊詩人なのかあ・・・と
FF11で吟遊詩人をやってた私としてはなんとも微妙な心境だったものですが、

いざ新生してみれば、AFをはじめとした、つば広で羽根などの装飾がある吟遊詩人らしい頭装備がたくさん実装されて、
バラードクラウン、アモンハット、そして今回のデモンズと、クリスタルタワーの詩人装備はとくにいいものばかり。
それらを含めて、今では大好きなジョブのひとつになりました。





今週はあまり時間をかけたくなかったので


blog_607_4.jpg


キャスター足を取りました。

ララだと目立たないけど、
あみあみで、これはこれでいいものだと思うんです(´'¬'`)



blog_607_5.jpg


すいみんさんが取ってたキャスター脚!
グラデーションが綺麗なスカートです。

おお、これこそまさに染めたい!!
詩人で欲しい物はとれたし、次はこれとろうかな~



blog_607_6.jpg


チラリ(*´'-'`*)


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

装備かっこいい!
FFのコンテンツ自体に飽きてしまい、
チャットとかイベントしか参加してないとです…

でもそんなかっこいい装備が取れるならいってみたいような!
ちなみにジョブは学者とモンクです。学者は戦記を水色に染めたもので、かなりきにいっています。

昨日エキルレ行こうと言われ、スノークロークはいったけど、という話をしたら
いまはスノークロークエキルレと関係ないんですね;;(∩´﹏`∩);;
負のスパイラルに落ち、余計冒険がしづらい…

っと愚痴ってしまいましたw
お目汚し失礼しましたー
No title
貴重なおパンツが…。
(´'-'`)自分はキャスター胴とタンク胴を取りました。
足いいなぁ…あみあみがすっごいイイ!
どの装備も染められるようになるとステキですよね。
色々なミラプリの可能性が広がるのはいいこった。
あ、詩人の帽子大好きです(´'-'`)v
Re:
>>そらさん
そうなんですね~、闇タワは本当にどれもいいものばかりなので装備の見た目を目的にやるのも良いと思いますよ~!
2.5からエキルレ対象になった黙約の塔・ワンダラーハード・アムダハードの3IDでドロップする装備も、ミラプリ用装備としてかなり評価が高いです(´'¬'`)
無理せず、そういうところからちょっとずつ興味を広げていけばいいかもしれませんね。

FF14も視点を変えて探してみると、バトルコンテンツ以外でもたくさんの遊びがあると思いますよ!
導入部分は相当ハードルが高いけど、ハウジングもそうですね。一度入手してしまえばそこから無限の遊びが広がって、とっても楽しいです。
あと二週間に迫った2.51では、待望のゴールドソーサーも来ますしね!
FF14で、自分なりの楽しみ方を見つけられるように応援してます!


>>みんとさん
スカートのヒラヒラ感がたぶんこれが一番自然ですばらしい(´'¬'`)というのを伝えたかった(言い訳)
これだけじゃないけど、昔の装備も時間が経ったあとでいいから染められるようになると嬉しいなあ。
ダークライト装備が染められるようになったときみたいに!
胴脚あたりは全部揃えたいな~(~´'-'`)~

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
