最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

禁断の虜

blog_598_1.jpg


禁断は二度とやらないと心に誓った日

あれから2ヶ月。
時はパッチ2.5。

私は

また禁断していた。




パッチ2.4では、AF胴にも、副道具にも名ガをはめなかったことで

”★4をつくるにも作業精度1足りないマン”

という残念なクラフターだったもああ。


それがわかっててもマテリアをはめなおさなかったのは、
2.5でアーティザン胴がくると思ってたからね!!


実際に実装されたアーティザン胴は禁断上限が高く、
フル禁断すればAF時より作業精度が10以上高くなります。

さすがにここで妥協して、★5がでたときに後悔しても遅いので
汎用性のあるアーティザン胴はフル禁断することに。

がくぶる。


blog_598_2.jpg

できたのがこちら!
テンプレ配置。

巨ガの禁断が不安だったけど、29%一発クリア!
よかったあああほんとよかったあああああ(、.-.)


blog_598_3.jpg


チョコボ屋さんも着てるエプロン可愛い!
ララに似合うよねこれ(*´'-'`*)わりと好き

(SS軽く加工してみました。)




自由に★4つくれるようになれば、せっかくなので自分で作ってみたいものがある。
それが110新式アクセ!


製作自体は別に難しいことも、
コストが特別ひどいこともないので

さくっと作って。



blog_598_4.jpg




禁断タイム








blog_598_5.jpg



が、あっさり終わり。



今や1つ20万する活ガの禁断。
一回でも割れたらダで妥協しよう・・・と思ってやったら一発で成功。

嬉しいいいいい(ノ)'-`(ヾ)はああよかったああ

成功すると楽しいねこれ_:(´'-'`」 ∠):_成功するとね・・・




blog_598_6.jpg
blog_598_7.jpg


できたのがこちら!
VIT命中盛り。

これで4層に必要な命中とHPが確保できるよー!└(└´'-'`)┘ヤッタネ

結果として90アクセを3つ作るよりも安上がりに強くなったので
かなり満足しています(´'¬'`)3.0も使えそうだしね。


戦闘職用の禁断なんてもう絶対やらぬ!と思ってたけど
やってみるとやはり好きなのかもしれない・・・

ドMかな(´'-.、)

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

(((´'-'`)))
アーディザンララだとチョコボつぶれてるね。
私は妥協でガガガダダ(VVPPV)にしましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
No title
おめでとうございますぅぅぅ!
禁断は成功するといいですよね…成功すると……。

知人の29%活力ガが、自分だけでも10個割ってるともうマテリア装着なんかしない!って気分になります。
まだ……2個目ガついていない…!
Re:
>>かすむさん
チョコボォ・・・_:(´'-'`」 ∠):_
そ、それ気にしてるんだから!!

妥協でガガガなのか(((´'-'`)))おそろしい


>>あせりさん
ありがとう!
いやほんと成功すると思わずガッツポーズするほど嬉しい!んだけど
失敗を考えたら恐ろしいコンテンツ。

私も29%ガで10個以上失敗してる(前の記事)からわかるよ・・・すごくわかる・・・(、.-.)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
