最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ポニテはお預け!2.5ニューヘアースタイル!

blog_592_1.jpg

パッチ後恒例の新ヘアースタイル!

普段は変えてもあんまりしっくりこなくて、1日経たずにすぐもどしてしまうのだけど、
いつもより可愛くてなかなかいいかもしれない!



blog_592_2.jpg

2ヶ月ぶりくらいのキィィイイルゥゥゥ オア ダイッ!



blog_592_3.jpg


元々のもああ。

からのー



blog_592_4.jpg


ヘアバンドありのロング!
もああヘアーもヘアバンドつけてるので、後ろ髪が伸びただけという感じでしっくりくる!



blog_592_5_1.jpg


可愛い(自画自賛)

けどやっぱりイメージはけっこうかわるよね。



でもでも、個人的にもっと可愛いなと思ったのはもうひとつのほう!



blog_592_6.jpg


ショートヘアもああ!v(`'-'´)v


こ、これがまた可愛いのですよおお



blog_592_7.jpg


いままであんまりないボーイッシュな感じ。
角度によってはちょっと頭が長くみえちゃう・・・?

しばらくはこれでいこうかなと思います。
(たぶんすぐ飽きる)





あれ・・・でも・・・
新髪型って・・・


blog_592_5.jpg


各種族2つだけ・・・?



公式ブログにあったポニテは今回お預けなのかー!(ノ)'-`(ヾ)うごごごご

でも今回のが可愛いからいいや(*´'з'`*)

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

いつもはもああ毛をわしゃーってしたくなるけど
ショートだとお顔をむにっーとしたくなるね
スーパー可愛いよ!!
今回の新ヘアーは秀逸ですねー!
くるるはショートが気に入っています♪
オデコの広さとぽっぺのラインが絶妙で…
…あと、ちょっとセクシーな匂いがするw
No title
ポニテルガ♀が可愛すぎて困るわー
町を歩いてたら「初音ミクさんですか?」って聞かれたから
ダッシュで逃げちゃった///
Re:
>>すいみんさん
わー(*´'-'`*)テレテレ
わしゃわしゃもいいけどむにむにもいいな(ノ)'-`(ヾ)


>>くるるん
ショートララは可愛いよね!
もうちょっと長めでもいいなあと言う人もいるけど、オン眉だからこそこの可愛さはあると思う!
お顔が強調されるから濃い目のチークがあってちょっと色っぽくなる(´'¬'`)


>>はーまんさん
もしかして:ツインテール
髪色緑にしてコスプレしてくれる人いないかなー(チラ
No title
もああさんが言うのならしょうがないにゃー(やる気アリアリ)
Re: はーまんさん
キャーミクサーン
ウタッテウタッテー(棒)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
