最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

スタイリッシュ双剣アクション

blog_591_1.jpg

前回のあらすじ~

双剣士でSS撮るの楽しい!!

シャキシャキーン!



ハイスピードスタイリッシュ双剣アクションの開幕だー!
テンション挙げていくぞ!!!!



いざレベリング!!
の、前に


blog_591_2.jpg


装備を更新!!



blog_591_3.jpg


なんやかんやで出来た!

全部もああが作った!!

20分くらいかけて!!!

アクセ含めて2人分!!!!


(1時間もつかもたないかの装備でこの本気っぷり)







もああああああ「せっかくなので染色するか!!!!」


すいみんんんん「よしきた!!!!!」








blog_591_4.jpg



!?








blog_591_4_2.jpg


完 全 に 一 致





緑色の双剣士は卑怯者ですぞ!!








両の手に持つその剣で!!!



blog_591_5.jpg


地を駆け!!!!






blog_591_6.jpg



天を裂く!!!!!







blog_591_7.jpg


今夜のおかずは!!!!!





blog_591_8.jpg


ドードーだああああああ!!!!!!












blog_591_9.jpg


双剣士たるもの依頼もこなす!!!


(クエストは個人的に3本の指に入るくらい面白いぞ!)




blog_591_10.jpg


しめしめ・・・こちらには気づいてないようだな・・・。

よしここから一撃で首を・・・



え・・・?

一撃じゃ倒せない・・・?




結局肉弾戦なの・・・?


隠れたのは衛兵からだけなの・・・?




まわりけっこう一般人いるけどやっていいのかなあ・・・


実際リアルでこんなことしたらこの宿屋しばらく使えないんじゃ・・・


宿屋から諸々請求とかされたらどうしよ・・・



きっとギルドは払ってくれないんだろうなあ・・・・・・・




双剣士ギルドマジブラック・・・・



・・・・・・














blog_591_11.jpg


だが殺す!!!!!( ∩ ´ '-'`⊂ )




責任は全てジャックとかいうグリーンマンが負います!!!






blog_591_12.jpg


このSSだけ見てれば一撃必殺っぽいし!!

そういうことにしておこう!!!







blog_591_13.jpg


そんなこんなで技覚えた





blog_591_14.jpg


テンション挙げすぎてドン引きされるガチャ○ンと○ックの図







1記事で二回装備更新!!!



blog_591_15.jpg


この間なんと40分!!


ハイスピード!!!!





blog_591_16.jpg


無慈悲なマテリア化

やっぱり1時間もたなかったよ・・・




関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

やばい!(笑)今回の日記おもしろい♪(* ̄∇ ̄*)

ガチャ○ンと○ックたまらないです☆(^^)b

やっぱ運動神経はガチャ○ンのほうがいいのかな?(°▽°)
No title
全部もああが作った!!で笑って
もあああああああすいみんんんんんで床ペロしちゃった└(└、.-.)┘

私もこのクエが終撃SS撮るのに一番いいシチュエーションだと思ったけど、結局全部終撃ックになったよ。
Re:
>>こなんさん
あまり真面目な記事ばっかり書いているので、たまにはっちゃけて書いてみたら
書いてるほうもすんごい面白かったです!(´'¬'`)

緑色より赤のほうが強いですぞ!(○ック氏)


>>みじぇさん
勢いにまかせて書いてたらキーボードのA押しすぎてもあああああになって
もういっそそのままやったらこうなった。

終撃はもうSS連打の運ゲーで頑張った!
これ火花散るみたいなエフェクトもいいよね

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
