最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ツリーとお別れ

blog_590_1.jpg


もう1月も半分を過ぎましたし、11月から長い付き合いになりましたが
そろそろこのツリーともお別れしなくては・・・。

なんやかんやハウジング倉庫用サブキャラも完成したので
さくっと解体しちゃいます。



blog_590_2.jpg

イベント全スキップで最低限必要なクエだけを行い
即シャキ狙いの幻術で3IDをとっとと終わらせたハウジング青もああ2号
&ララ丼フレンヅ


はじめてのララ♂だけど、ララ♀に囲まれてても引けをとらないくらい可愛い!
むしろ一番可愛いのでhヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ




いざ解体!

そして受け渡しのためにカンパニーチェストへ!


blog_590_3.jpg


材料が多すぎてチェストの中で出来上がるツリー

(これで全部じゃないのでツリーだけで2往復した)



blog_590_4.jpg


そしてチェストにいれるときと取り出すときのこの微妙なラグが・・・

ぐおおめんどくさい。(ノ)'-`(ヾ)




blog_590_5.jpg


とりあえずツリーだけ。
スッキリしました。




blog_590_6.jpg

高コストなシヴァシャンデリアも


blog_590_7.jpg

もったいない気がしますがてっきょー。





blog_590_8.jpg

氷神のほうも・・・。




blog_590_9.jpg

次のテーマに合わないのでおもいきって撤去!

つくったときは20万くらいだったなあ。
ツライ_:(´'-'`」 ∠):_




ここからまた数日かけて内装考えてつくっていきますよー!
途中2.5挟んだりするので完成は未定(、.-.)

2月上旬までには完成させなきゃなー。
テーマ的にもね(テーマはまだヒミツ)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
