最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

アラクネヒーラー装備が可愛い!

blog_582_1.jpg


だいぶガーロンドヒーラーローブに飽きてきてしまったので・・・
ガーロンドをREにできるまでのミラプリ用に、アラクネローブアラクネヒーラーキュロットをつくりました!

かっわいいいいヽ(*´'-'`*)ノ



110新式は最低限座れるステータスがあれば、HQ作成自体はそれほど大変じゃないけれど、
HQ確定させるためには途中の素材も半分くらいはHQにしたほうがいいですね。

胴と脚となると中間素材だけで最低7回、座らなければいけないので
これがまた作るのに時間がかかる(、.-.)


中間素材とはいえど難易度は完成品と一緒で
品質0からでもHQが出来るのだからある程度は妥協してもいいのだけれど・・・

本番でヘイスティ連続失敗し泣く泣くてリクレイム・・・、リクレイム発動せず素材ロスト、なんて・・・
・・・思い出したくもないよね(経験者は語る)

結局慎重にやりすぎて30分かかりました。

ほぼミラプリ用なのでHQじゃなくてもいいんだけどねヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ




blog_582_2.jpg


アラクネボレロと並んでみた!
2.4からずっと染色してなかったから染色が楽しいなあ




blog_582_3.jpg


食事が余ったので手元にあるエカパテを使って
ついでにフォリジャーベストと、アーティザンキュロットを作ってこっちもすいみんさんとおそろいに。
こっちは全クラス装備で安定してかっこかわいいよね。
青系に染めたキュロットのデニム感もいい(っ´'-'`)っ

これでアーティザンは揃ったのでだいぶアーマリーに空きができました。
ほかのオシャレ装備も揃えたいー!



blog_582_4.jpg


アラクネキュロットはショートパンツ丈でニーソ完備なので
色んな装備と合わせられそうで優秀です。

オススメだよー!(ステマ)




blog_582_5.jpg


まだまだ材料高いけど、自作すれば1部位28万くらい。
この可愛さなら、安いもんだな(´'¬'`)

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

ララの装備にはホットパンツ系の装備が殆どないから、アラクネキュロットはすごく良いですよね!(ノ≧∇≦)ノ

ニーソも着いてるし言うことなしです!


…ただ染色箇所が、もうチョットどうにかならないものかね(´・_・`)
No title
アラクネキュロットは染色がもうチョットしやすければ…!

アラクネもフォリジャーも見た目いい装備が今回多くていいよねー
No title
闇の世界のヒーラー胴もいい感じですよー・x・
No title
いいねいいね、2人とも似合ってるぞ0.
こっちおいで、撮影じゃ。~(´∀`~)(完全に変態である)
すごいわかる!w
私は詩人脚制作でお金かけたくなくて(キメラ5枚)、甲冑分解あげて苦労して、レザー作製でHQにこだわってしまったら5枚割れました(u_u)
4枚作った時点で心折れてフレに代行してもらいましたw
そして次の週に3層で脚が出ましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
