最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

貴方と仲間

blog_576_1.jpg


私はどこまでだって行ける。






「エターナルバンドしませんか?」



言おうか、言うまいか、悩んで、悩んで
なんとか振り絞った私の言葉。


(断られたら、どうしよう)


これを言ってしまったら、返事を聞くまでの時間が、こわくてこわくて仕方がないのに。



けれどもすいみんさんは、
悩むそぶりなんてみせずに





「しますか!」




と、
私がこわさを感じる前に、即答してくれました。


言っているときは、ドキドキして、まわりがみえなかったから、
その言葉を聞けて、嬉しくて、隣を見たとき







blog_576_2.jpg



・・・・・






blog_576_3.jpg




なんかすごい格好してるいつも通りのすいみんさんがそこにはいました。




blog_576_4.jpg



だがそこがいい。




blog_576_5.jpg


実際はこんなんでした!
1行目のあと、全然決心がつかなくて、1、2分くらい間があったと思います。






blog_576_6.jpg



すいみんさんは、どんな想いでOKしてくれたんだろう。
すいみんさんは、私と同じ気持ちで居てくれているのだろうか。


そんな私の不安も、心配も、必要なかったんだって
すぐにわかります。



blog_576_7.jpg



私の告白から30分も経たずに、
すでに準備していたかのようなはやさで、腕輪を渡してくれました。

「どうぞ、受け取って下さい」





blog_576_8.jpg



それがなんだか、
この気持ちは私だけじゃないのかなって思えた気がして

今までの不安だとか、寂しさだとかも、全て吹き飛んだような気がして


「うん、ありがとう!」



私はやっと笑顔で、言えたんだ。








blog_576_9.jpg



もう完全に太陽は登りきっていたけれど、
不安も眠気も、全て吹っ飛んでしまいました。




blog_576_10.jpg



嬉しくて、嬉しくてたまらないので
我慢できずに、2人でそのままクエストへ




blog_576_11.jpg



指輪はお互いにその場で作成して。




blog_576_12.jpg



2人で色々な想いを巡らせる、巡礼の旅。




blog_576_13.jpg



お互いの気持ちを確かめあうかのように。




blog_576_14.jpg



ゆっくりと、思い返していって。




blog_576_16.jpg

blog_576_17.jpg



見たことない景色も2人で共有していくうちに。




blog_576_18.jpg

blog_576_20.jpg



本当にこの出会いが、かけがえのないもので。




blog_576_19.jpg



やっぱりすいみんさんじゃなければ駄目なんだなって思う部分もたくさんあって。




blog_576_21.jpg



世間では、アイテム目的だとか、話題作りだとか、色んな形のエターナルバンドがあるけれど。




blog_576_22.jpg



私たちのエターナルバンドは、そういうのではなくて。




blog_576_23.jpg



ただ純粋に、お互いの絆が、そうなるように導いてくれたんだなって思えた。








私は、エターナルバンドのドレスについて思うところがあったけれど。

1年以上の、そういう過程を経て手に入れることが出来たこのドレスは
やっぱり私にとっては特別で、大事なもので、素敵なもの。



blog_576_24.jpg



すいみんさんの前でしか着たくないって思うし、
すいみんさんの前でなら着たいって思う。




blog_576_25.jpg



見た目は同じかもしれないけど、

この世でたったひとつの、私たちの気持ちが詰まったドレス。




そんな色々な想いが溢れそうなドレスに身を包んで
特別な一日が今日、はじまるんだ。








blog_576_26.jpg

blog_576_27.jpg

blog_576_28.jpg



すいみんさんとだから、どんなことでも楽しくて




blog_576_29.jpg

blog_576_30.jpg

blog_576_31.jpg



すいみんさんとだから、きっと続けてこれて




blog_576_32.jpg

blog_576_33.jpg

blog_576_34.jpg



これから色々なコンテンツが実装されても、
それら全てを、すいみんさんと一緒にやっていくことはないのかもしれないけど




blog_576_35.jpg

blog_576_36.jpg

blog_576_37.jpg



私たち2人には

そんな時間も覆せるくらいの
どんな試練も乗り越えられるほどの

絆がある。








blog_576_38.jpg

blog_576_40.jpg

blog_576_39.jpg



それに私たちは、2人だけじゃない




blog_576_41.jpg

blog_576_42.jpg

blog_576_43.jpg



私とすいみんさんのまわりには、いつも仲間がいて
私たちを助けて、後押ししてくれて




blog_576_44.jpg

blog_576_45.jpg

blog_576_46.jpg



仲間が私たちの絆をもっともっと強くしてくれていて
何倍も、何十倍も、この世界が楽しくて




blog_576_47.jpg

blog_576_48.jpg

blog_576_49.jpg



これからも、すいみんさんと




blog_576_50.jpg

blog_576_51.jpg

blog_576_52.jpg



仲間たちに囲まれた世界なら






blog_576_53.jpg



私はどこまでだって行ける。



ありがとう


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
おめでとうございます!一読者としてガル鯖の隅っこから読ませていただいておりましたが。
すごく幸せそうで、泣きたくなるくらい、想いが詰まってて。素晴らしい絆ですね♪
おめでとうございます。これからもお幸せに!
素敵でした。
鯖は違いますが、少し羨ましくおもいながら読ませていただきました。
No title
やばいです。。。後半目がうるうるで画像がぼやけてしまいました><
この強い思い、大切にしてくださいね。
別鯖からお二人の幸せをお祈り致します。
感動しました!!御幸せに!!
No title
twitterからエターナルバンドで飛んできました。
素敵な日記でした(❀╹◡╹)ノ゙❀
場所の価値はそこにいる人で決まる
改めてそう思いました(*^^*)
お幸せに^^
No title
ハウジングの記事いつも楽しく見ています。
今回の記事、わたしも大切な人とエタバンしたばかりだったのでとってもとっても感動しました。
これからもお幸せに!!ブログ楽しみにしています!!
No title
はじめまして!つい先日復帰してから、学者の参考に読ませていただいてました!
まずはエターナルバンドおめでとうございます!アイテム目当ての結婚については色々話に聞いていたので、純粋な想いを持っている人をみるととても嬉しく思います。
ハウジングついてもめっちゃ興味わきましたw カンストもまだなのでどれほど先の話になるかわかりませんが、いつかやってみたいなと思います!
鯖は違いますが、これからもブログ拝見&応援させていただきます!

お幸せに!!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
