最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

私と

blog_573_1.jpg

今日から3日間、来たる1月4日のエターナルバンドに向けて、
すいみんさんとの馴れ初めというか出会いというか私の想いを書き連ねていこうと思います。

普段の記事とはだいぶ毛色の違う、ポエム色が強かったり、メンヘラっぽかったりしますので、
万人受けする内容ではないかもしれません。
十分にご注意してお読みください。

3日間だけお付き合いくださいませ。


1.昔話と運命 2015/1/2 更新

2.意識と告白 2015/1/3 更新

3.貴方と仲間 2015/1/4 更新



これら記事に関しては、コメント返事できないかもしれません。
この記事は更新しつつ、1月4日までTOPに置いておきます。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

初期の頃からずっと読んできましたが変わりましたね。ショック。
メンヘラぽくて気持ち悪いです。。
ゲームですから。。。
Re:
そう思うならそれでいいし、そう思われるかもしれないと思っているからこそ、注意書きをしています。
それなのに一々こんなコメントを匿名で残していくような人には、それこそ見ていただかなくてけっこうです。

そして、「変わった」と思われているかもしれませんが、どちらかというと私の本質はこっちなんですよ。
このブログの他に、唯一ずっと続けているブログがあって、そちらではこういうことばかり書いています。


カニララは基本的にはこれからも、今までと書くことは変わることはありません。
ですが遅かれ早かれ、私は私の本質を見せるときが来るでしょう。それが今だっただけのこと。
No title
まーここまで来るのに色々あったと思うけど積み重なってハッピーになったってのは充足感あるよね
やっぱ同じ一区に家変えたってのは大きいね!

サンキューサブリガ
じっくりゆっくり見させて頂きました。
本日なんですね。
おめでとうございます(>_< )
どんな記事でも、感じたこと今伝えたい事そんな内容を載せて読ませ頂き、心が温まります。

何度も記事にあがってましたが、
寝る間も惜しんでやること。。。それだけは、なるべく少なくしてくださいね(>_< )
体が大事ですから(>_< )

でも、本当に今日とい日を大切に大事な思い出を作ってくださいね(≧∇≦)b

No title
結果がわかってるのに読んでて泣けてきました・・・
違うサバからですが、ステキな式になるのを祈っています
ステキなエオルゼアライフをこれからもお過ごしくださいね!
はっぴーえたばん
いつも楽しく拝見しております。
もああさんの気持ちが伝わってくる良い記事だったので思わずカキコ。
ドレス目当てで結婚詐欺する人が多い中、こういう純粋な気持ちでエタバン
したい人がいるというのは羨ましい限り。お二人の幸せをお祈りいたします。
今日いよいよ挙式ですね!
2日にやってきましたが、けっこう緊張しますよ(笑)

あと
・参加者の控え室は主催者のプラン決定で移動する
・新郎は手袋すると指輪が見えない
・ご歓談の時間は約20分
など色々注意があるので気をつけて下さいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あけおめ~
みてて羨ましくなりますよー
ネトゲって一人でやってても楽しくない部分あるから、
同じ趣味・同じ目的のフレンド見つかるとものすごーく楽しくなるんですよね
もああさんの場合はすいみんさんと一緒にハウジングしながらFFプレイしてる時間がとても楽しいものであり、すいみんさんも同じだったって事で上手くいってるんでしょうね

自分の場合はあれもこれもって手を出すから、ついてこられる人いなくて
相方なんて見つかりそうにないですがw
とうとう今日ですね~!
絶対参列させて頂きますね(*^▽^*)

くるるもエタバンしましたが、もああさんの気持ちよく分かります。
エタバン後の自分と相手の変化に対する期待と不安。
また、周りの人たちの付き合いの変化がどうなるか…

でも、相方と過ごせる特別な時間に対する幸福感。
誰よりも近くになれたという充足感!


そういうのが色々と入り混じって、ゲームだって分かってるのにマリッジブルーみたいになりましたよw


ただのゲームシステムとして見るもよし、アバターとして別人生を楽しむもよし…

今回のエターナルバンドというシステムは、人それぞれの楽しみ方によってその性質が大きく変わりますよね(^^)

もああさんのFF14に対する真っ直ぐな姿勢、くるるはとっても大好きですw


睡眠さんと幸せなエオ生活送ってくださいね((((*゜▽゜*))))
No title
エオ充爆発 慈悲はない
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初コメ失礼します、いつも楽しく見てます
エターナルバンド、おめでとうございます!
お二人が出会う前のいろんな人たちとの出会いが、二人を結んだんだと思うとすごく羨ましい出会いだなって思いました。

いろんなワールドでさまざまな人がプレイするFINAL FANTASY XIVというゲームでお二人がこれから先も幸せになるように影ながら見守っております~( y っ・ω・)っ
おめでとうございます!
14をプレイしている時も離れている時もこちらの更新楽しみによませていただいてました。

昨夜はいろいろ大変でしたね。ツィート読んで心が痛みました。この日を心待ちにしてらしたお二人とお友達のみなさんのことを思うと…
一日もはやい運営さんからの対応がありますように!その時にまた改めてお祝いのコメント書きにお邪魔しますね。

もああさん、気を落とさないで頑張って下さい。

もああさんの経験談が他のプレイヤーの助けになるだろうし、もしかすると、運営に問題提起する為にこうなったのかもね(・_・、)

(何となくだけど、招待状の全配布したのがシステムトラブルの原因のような気がしますね…)


次の挙式にも必ず行きます!
すごかった
こんばんは、ハウジング関連の記事を昔から参考にさせていただいてた一読者です。
今回の一連の記事も二日の記事から更新のたびに読んでました。
そしてコメントせずにいられなくなりました。

個人的には、三日の記事が一番響きました。
全部読み終わったときの素直な感想は「ああ・・・すげぇなぁ・・・」でしたよ。
すげぇ。
語彙が狭すぎですがもうそれしか出てこないっす。
すげえ・・・人を好きになるってほんとに素敵ですな。
お幸せに!


そしてオチに笑ったw 笑わざるを得なかったというか・・・w
よしだ!はよ対応よしだー!!
No title
学者とハウジング関連の記事を拝見させていただいている者です。
大変だったようで早く式ができるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
