最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

年末大忙し

blog_570_1.jpg

もう今年も残すところあと1日とちょっと!

シーズナルイベントだとかエタバンだとかエオルゼアの事情と、
お家の掃除とかお買い物とかリアルゼアの事情に挟まれ大忙し!

その中でもかなり多くの時間を使ってるのがこのブログだと思います。
誰だ毎日更新するとか言ったやつ・・・┌(┌´'-'`)┐



私だった・・・└(└、.-.)┘
でも楽しいからこそ続いていて、ブログのおかげで色々な繋がりを持てたことには本当に感謝している。

一緒に金策頑張ってくれて私の我侭につきあってくれたFCロハス
リーダーが居なくなってしまってからも抜けないでいてくれるすまっぱーず
だいぶあとになっちゃったけど、入れてもらえて嬉しいララ丼
温かく私を迎え入れてくれたゴブビュー1区
お家に来てくれたり、ブログ見てますと言ってくれる読者様

色々な時間を共に過ごして来たすいみんさん

みんなのおかげで今年一年、ゲームも、ブログも楽しかったです!
ありがとうございました!



最近と言えば、シーズナルイベントの星芒祭を3キャラで毎日こなしています。
家具が報酬でデイリーなので(((、.-.)))

blog_570_2.jpg

他にも、
今まではやれ金策だの、やれコンテンツだので忙しくてまったくやってなかった、
各街のシーズナルイベント用の飾りつけをすいみんさんと見て回ってます。

相互リンクをしてくださってるブログ、のほほん旅日記のあるひゃさんのところでは、
毎回のシーズナルイベントでこの飾り付けを紹介していて、

ずーーーっといいなあ、私もゆっくり見たいなあと思っていました。


こうやってしっかり自分の目でみてみると、開発のこだわりっぷりが面白かったり、
ハロウィンイベントのときと比べたとき、今回はファンフェスやらなんやらで時間がなかったのかなあと感じてしまう部分もあったりで面白い!
すいみんさんと一緒だからか、時間が過ぎるのもはやくて飽きずにまわれました。

SSフォルダも凄い量になっているので記事にするには時間がかかるかもしれませんが、
時間が出来たら書こうかなあ。

でも1月になったら降神祭で飾りつけも変わるからそれも見て回ってたら時間がたりなーい!!




半ば強制的にすいみんさんを極ラムウ、極シヴァに連れていったり

blog_570_3.jpg


うちのハウスの下でゴニョゴニョしてた人たちをおにぎりさんが捕まえて
お家に招き入れたり、

blog_570_4.jpg


こんなことしてる場合じゃないのにーって思うのに、
楽しくて楽しくて仕方がない。



すいみんさんとのエターナルセレモニーも一週間をきりました。


blog_570_5.jpg

出来るだけ招待状は、手渡しで配りにいきました。
時間がかかるけど、今私が楽しく遊べているのはフレンドのおかげですからね。


その際めんどくさいと思いつつも、毎回手打ちで打ってるのが、

「ドレスコードはありませんが、
 ミニオンコードはありますのでスモールシェル持参でお願いします!」


という一文!!

やはりカニララとしては!これははずせない!
為だらけのセレモニー・・・楽しみでなりません(´'ー'`)


当日来れるか微妙・・・ということで受け取らなかったフレンドさんも、他鯖から来てくれる人も、
まだ招待状はありますので、当日お待ちしております(*´'-'`*)

みなさんの力で為を増やしてください└(└´'-'`)┘




招待状を届けたり、当日のあいさつを考えたり・・・
そんな自分の式の準備もそうだけど、

大切なフレンドの式も外せません。


blog_570_6.jpg

ララ丼繋がりのくるるん、あみちゃん

お2人は今までみたどんなカップルよりもラブラブで、見ているこっちが恥ずかしく、
そして温かくなるセレモニーでした。

まさに理想の恋人同士という感じ!(*´'-'`*)


blog_570_7.jpg

フレンドのるなさん・・・・(左)

画像のチョイスがひどいわけではなく、セレモニーは最初から最後までカオスで、
しかもあまりみない組み合わせのセレモニーだったので面白かったです。

ネタバンなのか、本気なのか真偽は定かではないけれど(´'ー'`)


blog_570_8.jpg

ゴブ1区のみじぇさん、みんとさん

アッハイから始まるエタバンのお2人。
間違いなく誰よりももああ顔文字└(└´'-'`)┘を使ってくれているみじぇさんと、
弱タイタンの頃からずっと一緒に居るみんとさんとの息はぴったり。
2人のやりとりは見ていて飽きないし、混ざって話していても心地いい。

フライングキッスじゃなかったのが心残りだけど、
ここまで照れているみじぇさんもそれはそれで可愛かったので
よしとします(」´'-'`)」




あらためまして、みなさまエターナルバンドおめでとうございます!

個別にレポートする時間がないのが残念でならないステキな式ばかりだったので
みんなに負けないように、私も思い出に残るセレモニーにしたいなあ。

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
(´'ー'`)もああさんとポメさんのエタバンまであとちょっとだね!
為の用意ももちろん出来てるよ┏( 「´'-'`)「┓当日のうじゃうじゃいるであろう為エタバン今から楽しみですわー。

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
