最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

エタバンラッシュ!

blog_568_1.jpg

空前・・・いや、必然のエタバンブーム!
先週に引き続き、今週は2週目で予約した人のセレモニーが開催されます。

このときはまだまだプラチナバンドの人も多くて、
今週いい時間が取れたということはセレモニー予約戦という激戦を勝ち取ったことになります。

はたからみると、人が減ったときにゆっくりすればいいじゃないだろうかと思うかもしれませんが、
実際にエターナルバンドすることが決まると、もうとにかくはやく式をあげたくてしょうがなくなるんですよー!

先週・今週の予約が平日午前中を含めてほとんど埋まっているのが物語ってます。

予約しても一週間後ってのもまちきれなーい(´'з'`)



めでたくセレモニーの日取りが決まったもああも、
今週はありがたいことにたくさんのセレモニーの招待状をいただきました。


blog_568_2.jpg

今週の招待状が・・・なんと6枚!
一週間、1日1回セレモニーに出向く計算。

私のまわりが多いだけかもしれませんが、エターナルバンドする人がほんとに多くて
まわりが幸せな雰囲気で溢れていると、こっちまで幸せになってきますね(*´'-'`*)

招待状もとっても嬉しい!


スーツ姿も板についてきたきがします。

blog_568_3.jpg

すいみんさんと一緒に招待されているけど、すいみんさんが出れない式では
おヒゲをつけるようにしてます。

深い意味はないんだけど└(└´'-'`)┘


blog_568_4.jpg

フレンドのブロガー、ZANEKONPU:*)のざねこさんとぽこさんの式!
ダブルドレス可愛い(*´'-'`*)

ざねこさんのブログはSSがとーっても綺麗でセンスがあり、見ごたえがあるブログです!
動画編集技術も凄く、一周年記念PVコンテスト動画や、FC動画は必見。

みなさんカニララ見てる場合じゃないですよ!!(白目)


blog_568_5.jpg

おめでとーおめでとー!
式の様子は、きっとざねこさんのほうで私のべた張りSSとは違った素敵なSSがみれると思います。

ZANEKONPU:*)にいそげーヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ




控え室も慣れたものです。

blog_568_6.jpg

今回もすいみんさんが来れないのでヒゲもああです。

最近の流行りはララの小ささを利用してカポーの間に座ることです。

blog_568_7.jpg

可愛いから許される。v(´'-'`)v


さてこちらは、ゴブ1区民である、かろんさんとあいーなさんの式・・・

の・・・はずでしたが・・・



blog_568_8.jpg

式がはじまるとそこにでてくるのは
14プレイヤーならば誰しもがどっかで見たことある人


なんとこの日のために髪型や服装を全て変えて、
ヒルディブランドの助手ナシュと砂の家の看板受付タタルさんのコスプレで登場!


元のキャラを活かした見事なコスプレには、
会場も「来る式間違えたかな」と言うレベル。



blog_568_9.jpg

フライングキスもこのとおり。

薄い本が厚くなるな・・・
そういえば今日からコミケかヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ


blog_568_10.jpg

ナシュと言えば事件屋!事件屋といえばBGMはもちろん事件屋のアレ!

そして紳士の舞!!


自然とこの流れになるのはさすが1区だなと思いました。





残るセレモニーはまだ4回もあり、ブログでは全部紹介できないかもしれませんが、

こっちまで感動してしまう素敵なエタバンも、
踊りに格好もなんでもありのネタバンも、
その人たちにしか出来ない思い出づくり。

末永くお幸せに!


招待状ありがとう!
もああのエタバンの参考にさせていただきますv(´'-'`)v
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
もああさん、昨日は本当にありがとうございました:-")
色々と盛り上げてくれて本当に感謝です!

そんでもってめっちゃ紹介されてる!
もああさんのブログ人多いからやめて下さい恥ずかしすぎるw

本当に何から何までありがとうございました。
睡眠さんとのエタバン楽しみにしてるね:*)
No title
朝早くにも関わらず参加ありがとうございました~(((´'-'`)))
その上記事にまでして頂いて嬉しいやら恥ずかしいやらw

もああさんのエタバンも楽しみにしてます!
なにその縛り!?
でもありがとうねェ

そして出れなかったお二人申し訳ない・・・っ!!
楽しそうで幸せそうな式というのが伝わって来ました!!
Re:
>>ざねこさん
こちらこそ、エオルゼアではほぼ話したことなくてフレンドですらなかった私を誘ってくれてありがとう!
本当に素敵なセレモニーでした(*´'-'`*)

ざねこさんのブログは私のブログなんかよりもっと評価されるべきブログだと思っているので・・・!
むしろ宣伝させてくださいv(´'ー'`)v

ざねこさんに負けないくらいの素敵なセレモニーにしてみせます(`'-'´;)ゞ


>>かろんさん
まさか時間をミスっていたとはね・・・w
予習大事ですねこのエンドコンテンツ!

みんなのセレモニーでたくさん予習させていただいたので、
きっと大丈夫・・・とか思いつつ近くなってきたら緊張してきたあ!


>>すいみんさん
ヒゲもああは色んなところで好評でした(´'-'`)v

ほんっとーにいい式でしたよ!
私もララ丼のほうの式には出れないので・・・代わりにこのヒゲを・・・(っ´'-'`)っ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
