最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【公式動画】FINAL FANTASY XIV Winter Parade



来年も
素敵な仲間に
出会えますように。



とーっても素敵な動画だったのでご紹介。
ユーザーの力ではどうやっても作ることは出来ないカメラアングルと、人海戦術!
うおおすごい(`'-'´;)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

うわあ、、、!
心があったかくなる動画だあ・・・。画面に映ってるのはちっちゃいララフェルやおっきいルガディンだけど、皆それぞれに動かしているプレイヤーがいて、皆それぞれに素敵なものを創ろう!って一つになって・・・。
ゲームのシステム、コンテンツも大事かもしれないけど、やっぱり一番大事なのは遊んでくれる友達ですね。


極リヴァで僕が杖と盾取るまで一緒にやるんだから!って付き合ってくれた、優しい白さんを思い出してちょっぴりさみしくなっちゃいました。元気にしてるかなあ…。フリートライアル期間なのか…ちょっと戻ってみようかなあ…。
FF14は、ただのゲームとして済ませる事が出来ない何かがありますね(^^)

エオにいるフレンドというかけがえのない存在に、感謝という言葉を感じずにはいられない動画でした…

急にコーラ取り出して飲みそうな雰囲気ある

最後思わず、はー!って言ってしまった
Re:
>>Antさん
>やっぱり一番大事なのは遊んでくれる友達ですね。
ほんとうにそうですね!フレンドと一緒なら用意されたコンテンツ以外でも、話してるだけだったり、散歩してるだけでも楽しいなって思えるし、
コンテンツに行くことも一人のときよりずっとずっと楽しく感じる。

そういうゆるいけど、深い付き合いをしている人がいればゲームがより面白くなる。
復帰しても、きっと仲間は暖かく迎えてくれると思いますよ!


>>くるるん
14が、一期一会なMOではなくMMOなんだな、人との繋がりって素敵だなって思える動画だよね。
フレンドに囲まれてる今はすごい恵まれていて、それも大事にしていきたいなあヽ(´'-'`)ノ


>>すいみんさん
わかる(わかる)

見せ方もそうだけど、エフェクトは全てゲーム内のものだけってのが感動的だわあ
No title
ラストのナイトのかばうでスター作ってるところで、リキャ無視してかばう連続使用に吹いた
運営専用のテスト鯖的なところで撮影したんでしょうけど、割となんでもありですねw
Re: ガストさん
あーほんとだたし為!そうやってみるとなんかずるい感じがする!w
カメラとかリキャスト無制限のなんでもアリのこういう撮影用のフィールドとか来ればユーザー側でも色々できるんだろうけどね~

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
