最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ゴブビュー1区のクリスマス

ハロウィンイベントに比べて、ハウジングエリアの飾りつけは少なめになっているけれど、
庭具が追加されたのでお庭でお話するのが楽しいですねー!

私の個人宅ができたゴブビュー1区でも、クリスマスっぽい集いが行われました。


blog_565_1.jpg

最初はまともだったのに・・・

どんどんおかしな方向に進んでいきます・・・





blog_565_2.jpg

どうしてこうなった

さっきまでの雰囲気はどこへやら
脱ぎだす漢たち




blog_565_3.jpg

完全にそっち方向に流れだし




blog_565_4.jpg

踊りだす










blog_565_5.jpg

観客の顔
(´'-'` )(´'-'` )(´'-'` )( ´'-'`)





blog_565_6.jpg
blog_565_5.jpg
blog_565_7.jpg
blog_565_5.jpg

(´'-'` )(´'-'` )(´'-'` )( ´'-'`)・・・・・(見ちゃいけないやつだこれ)


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
(´'-'` )(´'-'` )(´'-'` )( ´'-'`)


積もりはしないけど、雪もいい感じだしお庭でおしゃべりもいいね!
ついでに外にいると寒い感凄いからお家が暖かく感じる。

ウチは寒そうだけど(((´'-'`)))寒くなったらみんなの個室へドウゾ
最高にウケてると思ってたぜ!なのに・・・こんな・・・!あァァんまりだァァァ
No title
(´'-'` )(´'-'` )(´'-'` )( ´'-'`)
ぶっちゃけ目を逸らしてしまっているという・・・。
でもきちんと並んで座ったよ!
No title
ナニコレ超かっこイイ・・・!

誰かは知らないけど凄いなー、憧れちゃうなー(チラチラ
Re:
>>みじぇさん
外で喋ってからお家入るとほんとうにあったかく感じる。背景って大事!
証明として上から炎ぶらさげられるようにしよう└(└´'-'`)┘ボワワワ


>>おにぎりさん
うん・・・大好評でした(白目)


>>みんとさん
みんなよくあの場に留まっていたなと思います
逃げたかった()


とおるさん
ゴールドサブリメン・・・いったいなにるさんなんだ・・・(((´'-'`;)))

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
