最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ゴブビュー1区のエターナルセレモニー!動画あり!

12/20、ゴブ1区民であるお二人のエターナルセレモニーが行われ、
もああもご招待していただきました!

かすむさん、まいさん、
エターナルバンドおめでとー!└(└´'-'`)┘わーわー

blog_563_1.jpg

(後ろ濃いなこれ)

この式に参加してみて、あらためて、ゴブビュー1区民になれてよかった、頑張ってよかったと思える
とっても楽しいカオスな式になりましたv(´'-'`)v


しかし生憎都合がつかず、式に参加出来ない1区民もちらほら・・・
すいみんさんもその一人・・・。


blog_563_2.jpg
新婦かすむさん作:参加出来なかったひとたちの遺影
(右のマスクマンがすいみんさん)

彼らにもせめて式の様子だけでも見てほしい・・・!

そんなわけで僭越ながら私もああが動画を撮ってきました!
ガル鯖ゴブレットビュート1区民の騒ぎっぷりが見れるぞーヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ(続きから)





・・・の、予定でしたが!!


不特定多数の人に見てもらうなら要所要所のムービーのみで時間を短くすることができたのですが、
ほぼ身内用となると式や会話の流れを、ひとつとしてカットすることはできず、

結局ほぼノーカット無編集の1時間動画になってしまい、
エンコード時間が凄まじいことになっています。

blog_563_3.jpg

おわんねー(((´'-'`)))


なので、動画のほうはアップロードが完了し次第この記事に追記いたしますヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ
たぶん明日の夜になります、申し訳ない!寝る前にやっておけばよかった!


SS記事にするにも、動画を撮りつつSSをとるのもカシャカシャSEがうるさいとおもったので
あんまり撮ってなくて今回はこれだけです(´'-'`;)スマンナ




動画出来ました!



右下の歯車アイコンで画質を高めにして会話ログをお楽しみください!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

行けない式が多くてうごごごご
No title
ムチャしやがって・・・。
何か主役っぽいね!仕方ないよね変態だし!

アップロード楽しみー!
No title
(´'-'`)動画みたー!!おもしろかったっすわー。
2次会の方は参加しなかったから、オロロンの告白劇が見られて楽しかったです。
しかし遺影・・・ゴホゴホッ・・・がやべぇ。
Re:
>>すいみんさん
かわりにがんばって記事にするよよよよ・・・


>>とおるさん
私に編集技術があれば会場内にもとおるさんたちを登場させられたのに・・・っ
というのが悔しくてなりませんね(´'-'`)


>>みんとさん
いやー見直してもおもしろい1区ぱわーを感じました
1区のかぽーが誕生した瞬間もおさめられて動画撮ってよかった└(└´'-'`)┘

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
