最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

エターナルバンドします!

いつもブログ、為とララフェルを見てくれてありがとうございます!

今から1年前、私がまだまだブログはじめたばかりで、今ほど知名度もなかった頃。
たまたま同じワールドでブログ活動をしていた仮面ララ日記のすいみんさんと出会いました。
そこから主にハウジングを通じて、今まで1年間一緒に過ごしてきた、

そんなすいみんさん

blog_560_1.jpg


エターナルバンドをすることを正式に発表いたします。
(*´'-'`*)

色々募る思いもあり、書きたい気持ちがありますが、今回はご報告だけ。
長文になるかもしれないので、遅れてしまうかもしれませんが後日色々と書きたいと思います。
セレモニーもまだ決まっていないのできまり次第お伝えできればと思います。

今後ともカニララと仮面日記をよろしくね!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
おめでとうございます!
末永くお幸せに!
おめでと〜
早く個人宅共有化くればいいね
末長くお幸せに爆発してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
おめでとうございまする‼︎
ボクも週末にひっそりとですがエタバンしますがゲーム内とはいえ掛け替えのない絆が形になりのは素晴らしいことですよね
末長くお幸せに‼︎
今度 ハウジングに遊びに伺っても宜しいですか?(≧∇≦)
No title
わー!きゃー!おめでとうございます!!
なんとお似合いなカップルなことか!末永く爆発いえお幸せにっ!!
No title
SSかわいい~(´ω`)
おめでとうございますでっす♪
No title
きっと!ぜったい!そうなるって思ってました。
いろんな苦労も共にしたお二人ですもんね。
本当に、本当におめでとうございます~

No title
よっしゃ爆発しろ!
お祝い準備しなきゃ軍票軍票・・・
わぁ!おめでとーございます♪
なんか、睡眠さんともああさんがエタバンすると「最強の夫婦誕生」って感じに思えますw

お幸せに~
No title
をををを!おめでとうございます!
末永く爆発するよろし!(∩´∀`)∩
No title
おめでとうございます!!お二人の末永いお幸せをお祈りしています(^O^)/
お忙しいと思いますが、お体には気を付けてくださいね(*´ω`*)
No title
おめでとうございます~
おおおおお!おめでとうーーー!

エタバンの時、すいみんさんは何族なんやろか?(笑)

No title
なんてコメントしていいか思いつかずにいたけど
やはりストレートに「おめでとう!」って言うのが一番かなヽ(*´∀`)ノ

式での変態枠は任せろーバリバリ
Re:
>>でこさん
ありがとうございます!


>>わんがんさん
共有化ほしいよね~。
今でもお隣同士だからいいんだけどねv(´'-'`)v


>>為さん
爆発しろという言葉が嬉しく感じる日がくるとは!└(└´'-'`)┘


>>4さん
ありがとうございまっする!
そしておめでとうございます!
たかがゲーム・・・といえど、一年間という長い期間遊んできたのは事実なので本当に嬉しいです。
ハウジングぜひぜひきてください!


>>ねぎさん
ありがとうございます!!
ブロガーで、ハウジンガーで、色々な共通点があったからこそ、
すいみんさんとの出会いと今があると思いますv(`'-'´)v


>>くくさん
SSはこれのために二人でなんども撮りました!
ありがとうございます~!
Re:
>>ゆえさん
ええっ(ノ´'-'`)ノ
私はまったくこうなることなんて想像してなかったです・・・と言うと嘘になるのかな。
ほとんど私だけのために、色々と一緒にしてくれたすいみんさんは本当に


>>いぐさん
いぐさんはてるすちゃんとお幸せに└(└´'-'`)┘
気持ちは嬉しいけどナナモ様はもういいから!もう置けないから!!


>>くるるん
ありがとうございます!
二人のぱわーでハウジング界に激震が走る!( ∩ ´ '-'`⊂ )


>>センチネルさん
あああありがとうございます!
これからも2人で色々ネタを提供できたらいいな!


>>えみりおさん
ありがとうございますー!
もうほんと、主にブログで忙しいけど、頑張ります!


>>12さん
ありがとう~v(´'-'`)v


>>じょにーさん
ありがとうー!!
いやほんと、このままだといいけどはたしてどうなるかは私にもわからないw


>>とおるさん
とおるさん含め1区のみなさんにもハウジングパワーをいただいて
そのおかげですいみんさんとの仲もぐっと近くなったきがするのでほんとありがとう!

1区民変体枠多すぎでは(((´'-'`)))
遅ればせながらおめでとうございます!

セレモニーの記事を楽しみにしております(*´-`)ホッコリ
Re: りあらさん
わーいありがとう!(*´'-'`*)記事書くのもなんだか恥ずかしくなってきたあああ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
