最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

畑のマンドラ枯らすの楽しすぎワロタwww


ぐでーん
blog_557_1.jpg
blog_557_10.jpg

死ん・・・でる



※途中のリンクを踏みつつゆっくりスクロールするのをオススメします。






blog_557_3.jpg

出張前に植えた・・・オニオンプリンスが・・・全滅しました・・・。







blog_557_4.jpg

火曜日には一度帰れるから・・・間に合うと思ったんだよ・・・。








blog_557_5.jpg


まさか・・・こんなことになるなんて・・・









blog_557_6.jpg

ごめんよ・・・ごめん・・・。







blog_557_6.jpg

・・・・・・・。







blog_557_7.jpg

・・・・・・・スッ。




























blog_557_8.jpg

はい

( ∩ ´ '-'`⊂ )これがやりたかったダケー







blog_557_9.jpg

タイトルで自重しないスタイル




すいみんさんリスペクト







blog_557_11.jpg

すいみんさんの記事では、Sサイズが故に畑は1つでしたが!!!!



blog_557_12.jpg

個人宅の特権を利用して畑3つを使うという暴挙に出て

マンドラ全滅畑 Lサイズスペシャルとなりました。




我ながら絶望しか感じない光景。
可愛そうすぎる!


なぜこんなことを・・・って・・・?
そんなものブログネタになるからに決まってるじゃないか・・・!!!

出張中というFF14が出来ない環境でありながら、
1つのネタで3つの記事に出来たこの素晴らしいネタ。





もああの鬼!悪魔!為!!!




こんな無駄になることがわかっている一発ネタのために
水やりをしてくれた、

FCメンバー様
ゴブ1区民様
フレンド様
まさかの他鯖から出張妖精様

blog_557_13.jpg


ありがとうございました・・・ッ!



私自身マンドラ達があまりにも可愛そうすぎるのでこんなネタもう二度とやりません。(フラグ)

でもせっかく作ったのでしばらく置いておくのでSSはご自由にどうぞ
誰得なのか。






余談ですが



blog_557_14.jpg
blog_557_15.jpg

実は出張前に収穫可能になってました



あれー?おかしいな、お世話になっているブログ、ギャザクラ生活様では収穫日数7日となっていたので、
先週月曜日の朝に植えたのなら、
本当に記事の最初の通り「ギリギリ間に合うか間に合わないか」くらいでみれると思ったんですけど

日曜日の夜には収穫可能になってました。

正しくは7日きっかりじゃないってことか、6日だったのかなーこれ・・・。


うん、まあここで収穫しちゃってもどうしようもないので

みなかったことにしました。




blog_557_14.gif

クリスマスシーズンにピッタリマンドライルミネーションも置いときますね。
(´'-'`)




blog_557_16.jpg
blog_557_17.jpg

悲劇的ビフォーアフター


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
キャー
たぶん魚扮の効果ではやまったのかと
No title
わろた
No title
あくまじゃ~!!
No title
いともたやすく行われる残虐行為((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてこの顔である(;´Д`)w
No title
ひどいw鬼畜w
No title
一体誰がこんなこと始めたんだ・・!!
顔が見てみたいよ!!!
為!!為!!
盛大に枯れすぎ(笑)
No title
いい表情しやがるw
No title
実際この目で見にいった者ですが
何とも言えない空間になっておりましたね…(震え声)

マンドラたちが夢にでるかも^^
Re:
>>1さん
ウワー(((´'-'`)))


>>2さん
魚粉は私があげてないし、持ち主いがいはあげれないので・・・
やはり6日な気がする・・・?!もう一度確かめてみよう!


>>もすぅちゃん
たまには笑えるものも書きたかった・・・(((´'-'`)))


>>ねこりんさん
出来れば為とよんでくださいv(´'-'`)v


>>センチネルさん
この計画をするにはけっこう心が痛かったんですよ・・・!
しかしこのネタには勝てなかったよv(´'-'`)v


>>Tear Whiteさん
ありがとう(誉めてない)(*´'-'`*)>
Re:
>>すいみんさん
ダレナンダロウナー(     ´'-'`)ジーー


>>8さん
ありがとうございます!ありがとうございます!


>>じょにーさん
ある意味これもLサイズならではになりましたv(´'-'`)v


>>名無しさん
(´'¬'`)ニタァ


>>ねぎさん
それこそ墓場のような・・・おどろおどろしい雰囲気になってるよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
