最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

クリタワラライアンス

blog_554_1.jpg

昨日の深夜、ララ丼LSがなにやら騒がしい!
どうやら久しぶりにログインしたメンバーを連れて、初見の古代の民の迷宮に行くらしい。

深夜といっても、土曜日の夜ということもあってけっこうな人数がすでに集まっていたので
せっかくなのですいみんさんと一緒に参加してきました!

たぶん使った人のほうが少なくて、忘れている人もいるかもしれない
クリスタルタワーでのみ実装された、アライアンス24人での突入!

私もはじめてだー!



ついでにリーダーをやらせてもらいました。

blog_554_2.jpg

おおーはじめてのアライアンス表示!(ノ´'-'`)ノ

2アライアンスではいけなく、しっかり24人集めなきゃいけなかったり、
色々制約があってちょっとめんどくさい機能ではあるけど、
やっぱり同じ鯖の知り合い同士で行けるのはうれしいよね~。

今回はララ丼ララフェル16人+すいみんさんのララ17人と
知り合いが知り合いを呼ぶ24人で突入!




古代の民の迷宮というと、すでに廃れているんでは・・・とおもっていたけれど、
どうやら2.45で実装された新しいZWのための戦記稼ぎに今熱いらしいね!!ヽ(`'-'´)ノ

今回は初見ボーナスもあってうまうまよー(*´'-'`*)





なんやかんやで突入して






適当ーにわっちゃわっちゃしてたら






SS撮るの忘れましたヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ





ILVのインフレでギミックなんてあってないようなものになり
とにかくはやいのなんの!

実装当時の古代の民の迷宮はわりとめんどくさいイメージだったけど、
すっごいカジュアルコンテンツになってて楽しかったー!


blog_554_3.jpg

噂のバグにも遭遇しました。

ティターンの削りがはやすぎて、タイミングが悪いとバリア後の鉄巨人が沸かず、詰んでしまう!




blog_554_4.jpg

このバグの対処法は・・・死ぬしかない(´'-.、.;:...

久しぶりによしだーー!!ってみんなで叫びましたよ!

色々とカオスだし、知り合い同士だからアライアンスチャットも盛り上がって楽しかったー!
ひさびさに、なんだかすごくMMOしてるなーって感じがしました。




blog_554_5.jpg

最後にララ丼の具にすいみんさんを追加して解散!

これでララ以外に幻想しづらくなったでぇ・・・(´'¬'`)フフフ

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
極度の人見知りによる無言奴~


・・・私です、申し訳ない orz
Re: すいみんさん
人見知りで黙ってたんだ!
楽しくなかったのかなあと思ってたけどそれならよかったヽ(`'-'´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
