最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FFXIVファンフェスティバルグッズ情報

blog_487_1.png

ファンフェスティバル2014 特設サイトが更新され、販売グッズ第2弾が公開されました!

私は日程的な問題もあって当日行くことはできませんが、
こういうファンアイテムはついつい集めたくなるコレクター気質があるので
気になったものをちょこっとだけご紹介。

ステマじゃないガチマだ( ∩ ´ '-'`⊂ )

グッズページはこちら



新しくかなりの数のグッズが追加されましたね~。
イベント先行販売のものと、イベント限定販売数量限定販売のものがあります。

イベント先行販売となっているものは後日、公式通販サイトe-STOREにて通販出来ると思います。
たぶんね!



◆ぬいぐるみ レターモーグリ
blog_552_1.jpg

「マメット・レターモーグリ」の特典コード付

ミニオンつき・・・だと・・・
ぬいぐるみとしてのクオリティはちょっと・・・アレですが、コレクターとしては買わねば。

調度品としてゲーム内にある、チョコボとゴブリンのぬいぐるみとか、
マメット系ミニオンをそのまま再現したほうが需要もあるし売れそう。

為ぬいぐるみきたら10匹ぐらいなら買うよ!!!



えんじょい!ファイナルファンタジーXIV #2014-2015 WINTER
blog_552_2.jpg

e-STOREでも売っててロドストでも宣伝してるこの本。

内容はフルカラーでなかなかよさげです。
blog_552_3.jpg

ブログネタ探しにいいかなーとも思うけど
なにも特典とかないと・・・うー・・・ん?



blog_552_4.jpg


blog_552_5.jpg


買うしかないんだよなぁ・・・



◆ファイナルファンタジーXIV オフィシャルカレンダー2015
blog_552_6.jpg

あーいいなぁ。会場限定なのかな。
中身がどんなのか気になるね。


◆ファイナルファンタジーXIV オフィシャルドレスステッカー A-type
◆ファイナルファンタジーXIV オフィシャルドレスステッカー B-type
blog_552_7.jpgblog_552_9.jpg

suicaとかに使えるステッカー!可愛いね!
ついでにパスケースも販売すればよかったのにー。

ブルーバードとかナッツイーターとかファットキャットとか・・・
高級ミニオンばっかりですね。

blog_552_8.jpgblog_552_10.jpg

為がいないので買いませんけど。



◆ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア クラシックキャラクターズタオル
blog_552_11.jpg

新しいステッカーやマグカップの絵柄を使いまわしているにもなってる
ドット絵なFF14キャラクター!

暁の面々や、各国リーダー、事件屋、
そして左下はこれ・・・エッダちゃん・・・かな?

blog_552_12.jpg

チョコボとボムというFFを代表するキャラクターに紛れるコリブリ・・・
いやらしい・・・。

こうしてグッズにまで採用されているモンスターを見ても、
FF14オリジナルでインパクトあるモンスターってほんといないよね。
FF11のモンスターがいかに優秀なデザインかよくわかる。
為とかマンドラとかゴブリンとかあと為とか。

うん、これも為がいないので私はたぶん買いません(´'ー'`)




今後も色々なグッズが出てほしいなーと思う反面
特典として付くゲーム内アイテムも色々追加されそうで、
オプションアイテムと合わせてアイテム課金色が強くなってますよね。

いまのところ、最初の方針の通り、
通り必要ない人は買わなくていいものばかりなので安心できますけどね。

カニララらしいピックアップ記事になりましたv(´'-'`)v

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
毎回はぶられる為
No title
為よー為ため!
為よー為ため!
No title
恐ろしいほどの「為」基準w
さすがですw
これは為フィギュア作るしか…(白目
Re:
>>すいみんさん
いや・・・それでも他のモブに比べたらかなり出てるほうなんだよね・・・
でもなぜかタオルやマグカップ、ステッカーにも居るキノコがにくし( ∩ ´ '-'`⊂ )


>>2さん
今年の流行語はそれにしましょう。


>>センチネルさん
私は為に偏ってるだけで、けっこうみんなそういうのない!?
可愛いララフェルの絵があるから買うとかイケメンエレゼンがいるから買うとか・・・
え?ない?

そうか・・・(´'-'`)


>>くるるん
超絶不器用なので誰か作ってください買います(懇願)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
