最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウジング料理セットのSSまとめ

blog_544_1.jpg

2.4にて追加されたハウジングの卓上調度品、料理セット!
装飾品としてのクオリティもさることながら、実際に食事してバフ効果が得られるこだわりっぷり。

さらに10回の食事効果を得ると、なんと料理がなくなり、お皿だけ残るのです!
食事が取れなくなったあとでも、食器セットとして活用でき、一度で二度美味しい調度品となってます。

そんな料理セットの食事前(画像左)と、10回食事してお皿だけになった状態(画像右)のビフォーアフターSSです。

今後料理が追加されたらここに追加していきますφ(´'-'`)


blog_544_2.jpg

PIE +4%(上限5)
VIT +4%(上限6)
装備消耗耐性 +2
経験値獲得量 +3%


(´'-'`)たてかけてあった瓶も蓋があいて転がっていて、開発のこだわりが!


blog_544_3.jpg

クリティカル発動力 +4%(上限14)
VIT +4%(上限9)
装備消耗耐性 +2
経験値獲得量 +3%



blog_544_4.jpg

命中力 +4%(上限20)
VIT +4%(上限12)
装備消耗耐性 +2
経験値獲得量 +3%


(´'-'`)残った籠は色々使えそうです。


blog_544_5.jpg

スキルスピード +4%(上限22)
VIT +4%(上限15)
装備消耗耐性 +3
経験値獲得量 +3%



blog_544_6.jpg

スペルスピード +4%(上限22)
VIT +4%(上限15)
装備消耗耐性 +3
経験値獲得量 +3%


(´'-'`)紅茶用の角砂糖もなくなってるんだけど全部食ったんかコレェ・・・


SSを撮るためだけに一度に10回食べました

blog_544_7.jpg

( ∩ ´ '-'`⊂ )バクバクムシャムシャ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
カ・カロリーがひどいヽ('ヮ';)ゝ
どおりで…(笑)
No title
角砂糖完食で腹筋鍛えられた。
No title
はぁ~、ちゃんと食えた上に食後のグラもあるんか。
こだわってるなぁ

その体のどこに10食分も入っ・・・
あぁ、なるほど(お腹をじっと見つめる)( ー∀ー)
Re:
>>ぐみさん
(   ∩ ´ '-'`⊂   )大丈夫まだ大丈夫だから


>>じょにーさん
【えっ!?】
それどういう意味!!?(   ´'-'`   )


>>みじぇさん
腹筋鍛えられた(なおぷにぷになもよう)


>>センチネルさん
食後のお皿残るのはいいよねー
欲を言えば回数減るごとに何段階かにわけてちょっとずつ減っていけばさらに神だった!

ヤメロォ!みんなしてお腹をみるナァ!
No title
空のアフタヌーンティーは棚に置いて食器感強めるのに使ってます!
・・・設置数が永遠の課題ですが(ヽ'ω`)
Re: 6さん
卓上品はいいものが多くなってきたのに設置数のせいで置けないのは・・・
ほんとなんとかしてほしーー(´'-'`;)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
