最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

こっそりお宅訪問

blog_537_1.jpg

めでたく個人宅が建ち、金策も終わり、だいぶ余裕がでてきたので
深夜にこっそーりと別鯖のほうに遊びにいってきました!

なんでこっそり?というと・・・

自称人見知りで
家主がいたら恥ずかしいからね(*´'-'`*)



訪問先は、主にエレベーター関係でコメントくださった方々や、面白いレイアウトを紹介してくださった人のサーバーに
暇なときにまとめて作ったキャラで突撃!

深夜なのもあって、2.4で新しいレイアウトになってるかどうかをちらっとみていくだけの予定が
家主との遭遇率が高くてびっくり。

ハウジング勢って深夜に動く人多いよね・・・(((´'-'`)))



スネークしつつ見学してたはずがばれました。
アトモス鯖のまなさん宅。
ラベンダーのLサイズ!

家に入る前は屋根から下界に降りれないかひたすらぴょんぴょんしてたのはヒミツだぞ。

blog_537_3.jpg

うちで紹介したネタを色々使ってくれていて嬉しいかぎり。
角に置きがちなストーブエレベーターをドアの下に位置するところに置いてたのがおもしろい・・・。

blog_537_2.jpg

あとはもう私が終始ラベンダーLずるいって言ってたきがします。
だってずるいんだもん!

こことか・・・


blog_537_4.jpg

この踊り場とか。
ここを活用してネタ色々作れそうなんだよねぇ。

ミストLときて、ゴブレットLを建てたのでなお更そう思うのかも。

「ラベンダーLだけ優遇されてる!改修を希望する!」

って言って暴れるフォーラム戦士になりたい。
(口だけで行動はしない)



最初は家主がいなかったので一通りみてまわったあとに、個室を覗いて帰ろうと思ったら
メンバーの一人に見つかり、FCマスターを呼ばれ確保されるもああ。

クジャタ鯖のすぴさん宅。
ゴブレットMサイズ!

blog_537_6.jpg

ここの屋根は私がゴブレットLを建てる前に登っていて、凄い景色がいいなあと感じた場所。
個人的にはゴブレット表では3本の指に入る景色のよさ!

視点をあげなくても風車がみえるし、中心部で高い位置にあるのでまわりのお家が見渡せる。
これはもああの30番地ではなかったメリットで羨ましい!

blog_537_7.jpg

おそらくゴブレット改修工事で取り除かれた岩の隙間。
こんなとこあったんだね!!

ここから丁度月や太陽が沈むので、夕日がみれます。
夜空も綺麗だし、うちは夕日見えないからうらやましいいいい

blog_537_8.jpg


でもゴブレットの真髄は朝焼けにあると思います。
かっこよすぎ。

blog_537_9.jpg



blog_537_10.jpg

元気玉っぽい

みんな!オラに(ハウジング)パワーを分けてくれー!!!







みなさんのお宅にはまたこっそり行きたいと思います。
ヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ

予定を決めていくほど余裕もなかったり。
レイアウトしなきゃ・・・(`'-'´;)


知り合い宅訪問中も適当に、Lハウスメインで覗いてきました。

個人Lハウスも多かったなー。
個人Lだとやっぱり、FCハウスだとできなそうなレイアウトしてたりで面白いんだけど、
200いっぱいつかってレイアウト完了してそうなところはなかったな。

やっぱり一人だと時間かかるよね。

blog_537_11.jpg



ここだけはもう一度こようと決めた、(たしか)マンドラ鯖の某Lハウス。
凄まじい数の本が宇宙進出していて、登りきると表示限界で下のほうの本がみえなくなるという高さ。

ど、どんだけ(`'-'´;)

blog_537_12.jpg

ラベンダーLならではの踊り場の使い方もグレイト。
凄すぎぃ。

blog_537_13.jpg


あとずるい。




ちょこちょこ暇が出来たらお宅訪問したいなーと思っていますので
「家に来て!」とか、「自慢のレイアウトみせたい!」とか、「面白いネタがあるよ!」などなどありましたら

ぜひぜひもああまでご連絡くださいヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ遊びにいくよー。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

自宅訪問
くじゃた鯖 すぴ宅で家具屋をしているエミリアといいます。
マスタよりもああ様がこられたと伺い。。。ニアミスで、会えなくて悔しくって。。。w
まさか自宅訪問の記事を載せていただけるともおもえず、ついコメント残したくなり、
書き込みをしています。

ちらかっている地下は、、少しお恥ずかしいかぎりです。
いつもいつもブログを拝見し、いろいろと参考にさせていただいておりました。

これからもいろいろと参考にさせていただきたいと思います。
マスタともども、またのご参上お待ちしております^^

すみません。少し記事をみて興奮してしまいました><

次は、是非お会いしたいです。

それでわ。
Re: エミリアさん
わーいコメントありがとう!
前回屋根エレベーターを作ってくれたときにもこっそりお邪魔して、そのときは誰もいなかったので、
またこっそりお邪魔していたらルガディンのメンバーさんに確保されましたw

ただ見に行っただけだと記事にはしないつもりだったけれど、せっかく会えたので今回は記事にしてみました(´'¬'`)
またこんどお邪魔するときは、もう少しはやい時間に行きたいと思いますよー!

お家はエレベーターが気づきにくい配置とか、料理家具の置き方とか、こちらとしても参考にできる部分がありました!
そうやって色々なハウジングからパワーをもらいつつこれからもブログを書いていきたいので
今後ともよろしくおねがいしますv(´'-'`)v

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
