最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

シヴァシャンデリア(大)

blog_531_1.jpg


Lハウスの特権で、中央吹き抜け部分の照明装置は巨大化します!
特殊照明としてシヴァシャンデリアが追加されたのでこれはもう置いてみたくなるでしょう。

というわけで新ハウスに設置してみました!
でかい!


シヴァシャンデリアは現在の家具の中ではぶっちぎりで高コスト。
消費物なのにこれはけっこうきついなー。

blog_531_2.jpg

道具作ったので自作できーるヽ(´'-'`)ノ
しゅわしゅわ
blog_531_3.jpg


でも全盛期のナッツ使った職人家具やタタミマットよりはぜんぜん安い。
その頃は家なしだったから、なんだか複雑な気持ち。


blog_531_4.jpg


こっちは安いほう。
1階に設置した普通サイズ。

小さい。



blog_531_5.jpg

でかい

でかい


2階の地面につきそうな長さになってます。

これは色々使えそう!




れりごー

れりごー└(└´'-'`)┘(あえて英語バージョン)

シヴァシャンデリアみると10人中6人はこれ言い出す。

blog_531_6.jpg



blog_531_7.jpg

少しも寒くないわ(((´'-'`)))
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
フフフ・・・このララフェルの命が惜しくば
為を100体よこすんだな
Re: おにぎりさん
しょうがないにゃあ・・・

(っ´'-'`)っ
為為為為為為為為為為
為為為為為為為為為為
為為為為為為為為為為
為為為為為為為為為為
為為為為為為為為為為
為為為為為為為為為為
為為為為為為為為為為
為為為為為為為為為為
為為為為為為為為為為
為為為為為為為為為為

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
