最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

2.4バトルコンテンツ詰め合わせ

blog_526_1.jpg

真成1層クリアー!└(└´'-'`)┘いぇーい

真成編は3層からは、侵攻3層のようなDPSチェックよりHPチェックが厳しいようなので
徐々にILVをあげつつまったり行けたらなって考えてます。

新式に使うお金?
そんなもの残ってるわけないじゃん・・・!!(´'-'`)
借金残ってて・・・まだ所持金マイナスよ・・・


あ、真成編固定PTメンバー募集してます。
揃いました(´'¬'`)


隠れミッ○ーかな

ハハッ
blog_526_2.jpg

2層も見学してきました。
道中が協力してる感じがして好き。

1層のあとだとボス戦もなんだか楽しく感じます。
1層はヒーラー専用ギミックであるマーキング(技名忘れた)が
音もなく、タイミングもシビアでただただめんどくさく疲れるのです(´'-.、)

そんなデバフ凝視ゲーではなく、視覚的にわかりやすい2層がほんと楽しい。

とか言ってたのはフェーズ2までで
卵が撒き散らすサンダーがつらい(((´'-'`)))




こいつの顔芸好き

blog_526_3.jpg


討伐ルレしたいので、仕方なくヒルディ進めました!
2.3の分から一気にね!

ストーリーの面白さは納得の人気。
イベントシーンが全てリプレイ出来ないのがざんねんだよね。


blog_526_4.jpg

オルトロス&テュポーン先生戦はなんだかよくわからないけど面白い!
結局ギミックわからず落ちまくりだったけど、このぐらいゆるい戦闘が一番楽しいんじゃないかなあ。

ミニオンほしい。




凍る前に勝どき連打!

blog_526_5.jpg

極シヴァはみんなとのタイミングがなかなかあわず未だにクリアしてません。
ほしいものもないからいいんだけど・・・誰か出荷してください└(└´'-'`)┘

戦闘自体は、ラムウのあとだからかわりと楽しいよね。
私はタイタン・リヴァのほうがすきだけど。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
>真成編
2層最終フェーズのギミック処理が安定しない!ぎぎぎ!
って何度かやっていたら、処理が楽なパターンを引いてクリアしてしまいました。
なので、最終フェーズまで安定して移行できるPTならクリアは近いと思います。

1層の赤玉は、2個同時につくタイミングだけ覚えれば何とかなりますね~。
最初のサン・ドーターPOPの直後に赤玉2つ同時は忙しすぎる。
あそこで陣、フェイコヴ、イルミ、ラウズ囁き使っちゃってもいいかもしれません。

>隠れミッ○ーかな
おいやめろ消されるぞ(((´'-'`)))

>事件屋
オルちゃん&先生は、鼻息で全員場外に落ちると強制ワイプなんですよねぇ。
それがゆるいかと言われると、うーん・・・
No title
なんでや!アクセ120やで!
あぁぁぁ早く皆とバハいきたいんじゃぁ^~
No title
あら、もあ師も極シヴァクリアしてなかったのね。
私は挑戦すらまだしてませんw
一緒に出荷してもらいましょうか(´一`)

ところで私の侵攻4層の出荷はまだですか?wwww
Re:
>>元ガル民さん
2層も最終は難しいパターンと簡単なパターンがあるみたいだねー。
正直攻略みただけではぜんぜんわからない\(´'-'`)/

赤球は完全にタイミング決まってるから覚えてさえしまえば楽っちゃ楽なんだけど、
音もなく忍び寄るから他のギミックと違ってタイミング忘れると大変なことになるのがねー。
雑魚のとき2個付くのは2個目に迅速使うようにしてます。

一回だけ強力な鼻息で一人以外全員落ちたんだけどあれのギミック処理方法ってなんなんだろ・・・。
逆に言うと一人でも残ってればいいわけだからねー


>>おにぎりさん
学者腕輪は詩学が優秀でな(´'-'`)シヴァのいらないんだよね
8人揃ったし楽しく攻略したいね。


>>さるさん
結局初見一回と練習一回いったっきりで、金策やらなんやらで機会もなくそのままクリア目的PTがなくなっていったかんじでした。
でも不自由はしてないし欲しいものミラプリ用だけだしうーん。

さるさん4層は・・・さるさんが大丈夫な日を指定してくれればいくよ!
私に主催力はないので!

みんなのコンテンツ予定的にもある程度日程が決まらないと身内で行けずに結局野良になっちゃうからねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
