最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウス建築後の近況

blog_524_1.jpg

個人宅が完成してもうすぐ一週間。

借金返済に奮闘しつつも、ちょこちょこと色んなことに手をつけています。
そんなプチネタ盛りの近況(~´'-'`)~


お家をたててまず最初に考えたのがお家の名前。

FCハウス名がFF14おなじみの砂の家にちなんで「為の家」なので、
おなじく為関係で色々と考えていました。

そのなかで・・・最終候補まで残ったのが


Crab's Club クラブズクラブ
┏( 「´'-'`)「┓


思いついた瞬間はキテルきがしたんだけど
もうただのオヤジギャグすぎて恥ずかしくなってボツにしました(´'-'`)

仮で「為の巣」にしたけどもっといいの思いついたら変えよう・・・。



ハウスを建ててまずやりたかったことその1(屋根に登ってサバンナへ飛ぶ)
その2(ゴブレットLサイズ宇宙に進出)

すいみんさん曰くこの土地が欲しかった理由の半分以上を占めてるらしい。
いやわかるけどね(((´'-'`)))


やりたかったことその3

blog_524_2.jpg


すいみんハウスからお庭を伝ってこれるように庭具を設置しました。
お隣の幼馴染の家に塀を乗り越えて遊びにいくみたいな、なんかそういう漫画的な。


もともと何も置かなくてもこれたんだけど、それっぽい導線がほしかったのでプランターはみだしました。



blog_524_3.jpg


もはや当たり前のようにエレベーター付き。

ここからジャンプするとにゅるりんと上に登れます└(└´'-'`)┘

お庭は借金ちゃんと返済したらしっかりと整備します・・・。
それまではこれだけで。



FCハウスL、個人宅Lというわけで

管理する畑が6つになりました。(((´'-'`)))

blog_524_5.jpg

畑いじり好きだからとっても楽しい。
これだけあればさすがにどんなものつくってもループさせられるから、今後何か追加されても困らないね!
FCハウスのほうと完全に一緒に管理しています。売り上げも一緒に保管└(└´'-'`)┘

水やりは大変なようで、親切なみなさまが水をあげてくれているので
FCハウスどころか、個人宅のほうですら持ち主はいまだに一回も水あげてません。

もやもやしてから水あげればいいかなー?っておもってたけど
一向にもやもやする気配がない。


FCハウスと違ってアクティビティがないので、誰が水をやっているかがわからずお礼が言えないので
この場を借りてお礼を・・・。

ありがたや・・・ありがたや(*´'-'`*)





ぼちぼちお家いじりたくてうずうずして
ついつい新家具に手をだしてます。

これはラージマット

blog_524_4.jpg

おもったよりはみ出さないし、そもそも思ったよりちいさかった。
Lサイズだとこれでも足りないくらいなのでさて何か使い道はあるかなあ・・・。

と考えつつも金策してます。

blog_524_6.jpg

完済まであと3m
もうすこし(`'-'´;)

完済出来てからはこんどはある程度ハウジング資金がないといけないので
もうちょっとだけ続くんじゃよ・・・



(´'-.、)ぐにゃあん

blog_524_9.jpg

金策の片手間
1区民との交流もしていきたい(´'¬'`)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
