最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ガーロンドヒーラーローブが可愛い!

blog_520_1.jpg

真っ先にとったガーロンドヒーラーローブ
もうこれがツボでツボで・・・(*´'-'`*)
ずーっと学者AF染色で済ませてたけど、久々に色々悩んでミラプリしました!

学者的にはデイスターローブから更新するとクリティカルが500をきってしまうけど、性能なんてそっちのけ!
PIE意志はあがるからまあ問題ない└(└´'-'`)┘



露出が少なく厚手でもこもこ。
冬にぴったりなあったかコーデ!

メガネもひさびさに外したきがする。

blog_520_2.jpg



白+青という色の組み合わせがいっちばーーーーんすきで、
とくにそのなかでもFF14のカララントで一番好きな色はオサードブルー

ちぜさんに書いてもらっているTOP絵のモデルにしてもらっている装備たちも、
オサードブルーで統一しています。

学者AF染色のときもオサードブルーがメイン!


blog_520_3.jpg

そして・・・

ガーロンドシリーズに元々ついているベルトなどの装飾に使っている色は、なんとオサードブルーでした!
こりゃどおりで大好きなわけだ・・・。

手足もオサードブルーに染めて、ピッタリーv(´'-'`)v



ミラプリはこんなかんじ(っ´'-'`)っ

頭 クレセントコーンキャップ(ジェットブラック)
胴 ガーロンド・ヒーラーローブ
手 ウォーウルフ・ヒーラーグローブ(オサードブルー)
脚 ブライズメイドタイツ
足 ウォーウルフ・ヒーラーブーツ(オサードブルー)



blog_520_4.jpg

武器はデウス・エクス・グラティア。
光る本はちょっと・・・と思ってるのでシンプルにかっこいい本。

撮影場所はコスタに新しく置かれた船の上。
ここがまたナイス撮影スポットなのでオススメです!


ガーロンドシリーズはカラーリングからデザインから全てツボにはいっているので
これは全ジョブ揃えたいなあああ(っ´'-'`)っ3.0からか・・・。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
これむっちゃ好きです!(´'-'`)ハイパーかわいい

ただ私はヒラ詩学胴持ってないと言うかヒラやってる人じゃないので…詩学胴持ちのウチのミントさんにクレセント帽子かぶせました└(└´'-'`)┘やったー着せ替え捗る
No title
私は胴は後回しで先に頭とったからなぁ~新式にかえるかもだけど\(´'-'`)/

本は同じだー!光ってるの目にわるいので同じのにかえました(''アニムス始める前にもどしただけだけど。
アラクネ胴も中々やで!
このヒラ胴可愛いですね~(*´'-'`*)
自分はらら♂ですけど、かっこいい子供服みたいで気に入ってます☆
Re:
>>みじぇさん
コーンキャップがベストマッチ( ∩ ´ '-'`⊂ )これからの季節にぴったりんこ

みじぇさんの着せ替え人形にされるみんとさん・・・(((´'-'`)))


>>かすむさん
頭パカパカもほしい!
でもコーンキャップ気に入ってしまったから別のとこからとるかなあ(´'з'`)

デウスいいよねこれ、金策でこねこねしたりはしてたけど、自分で使ったのははじめて・・・。
白基調でシンプルでありながらかっこいい!


>>おにぎりさん
新式ヒラは・・・うーんなんかあんまり惹かれなかった・・・。
新式なら詩人がいいなーとはおもいます。


>>こなーさん
ガーロンド装備はどれもいいけども、ヒラ胴はとくにいい(´'¬'`)サイコー
ララなら♂でも♀でもあうけれど、人型種族の♂には評判が悪いとかw
い、いまさらコメントを・・・!

詩学胴、可愛いですよね!わたしも、もああさんと同じく、ウォーウルフ足をオサードブルーに染めてあわせてます~(о´∀`о)
Re: なおさん
カニララはいつでもコメントうぇるかむヽ(´'-'`)ノ

ミラプリを考えるとき、最初に悩んだのが足と脚でした・・・。
足はゴツすぎてもだめだし、長いブーツっぽいのもあわない。小さい靴もだめ・・・
で、ぴったりなのがウォーウルフのこれでしたv(`'-'´)v

スカート状の装備からちらっとみえる脚装備もポイントになっていいんだよね!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
