最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

お気に入りマスク

2.4の新装備のなかで一体誰が装備するんだこんなの・・・って思ってた頭装備
イミテイト・ミストビアドマスク

案の定隠され地図産でそこそこでにくいわりに
すでにだいぶ安い値で投売られてます・・・が・・・




blog_516_1.jpg

この人が装備してた

しかもめっちゃお気に入りのご様子。



blog_516_2.jpg

無表情なのにこのインパクト


いや無表情だからこそこのインパクト




blog_516_3.jpg
blog_516_4.jpg

アートブックによると元々戦記頭ってこれだったみたいだね~
パーツは完全に同じでした!

すいみんさんがたのしそうでなによりです
この頭で隣にいるとちょっとこわいけど(´'-'`)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
こっちでも記事になってた!
ララだとよくわからないんですが、他種族でノクトロリカと一緒に装備すると
頭と肩についている取っ手(?)みたいなパーツが一体感を醸し出し、
元は同じ装備品としてデザインされていたんだなーというのがよくわかります。
(しかし「腹筋www」だの言われている戦記タンク装備がデザイン画のとおりに
 実装されていたら・・・。想像するとちょっと怖いです)

アートブックおすすめですよ(宣伝)
ちなみにノクト装備のデザイン画が載っているのはアートブックの81ページ目です。
Re: 元ガル民さん
この日は10分程度で急いで記事を書かなきゃいけなくて、ネタをさがしていたところに
すいみんさんのほうでいいネタがあったので拝借しましたヽ(´'-'`)ノ

FCのルガ♂がノクトロリカにこれをかぶったのをみたら、なんだか普通にかっこいい!
めちゃくちゃ似合ってるし、ララだときになってた頭の長さも鎧とピッタリでなかなかいいものだなと思いました。
そういえばこの記事を書いたあと・・・マケボをみたらわりと売れていましたw

アートブック買ってもゲームとブログだけで読む暇がない!(((´'-'`)))
No title
染色できたらミストビアド派民にも個性が生まれたのにねェ
霧髭の顔らしいけれど・・・タンク職だったのかな・・・
Re: すいみんさん
そんな派民いないよ・・・すいみんさんだけだよ・・・

霧髭はきっと戦士で2.0の不遇時代を耐えられなかったんだろうな・・・

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
