最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ララフェル♀の胸がへこむ不具合wwwww

不具合確認・修正予定 スレッド: ララフェル♀の胸がへこむ
手順:
何もターゲットしていない状態で、特定の装備を着用しているときにエモート「わたす」や「なでる」を使用すると、胸の部分がへこみます。
装備は、下着・水着・タフタショール・スプリングドレス・ブライズメイドドレス・カミーズで確認済みです。
他のキャラクターをターゲットしている時は起きないようです。


blog_512_1.jpg

胸囲100

からの

ベコォ
blog_512_2.jpg

胸囲-100


最初この不具合報告をみたときなんだそれって思ったんだけど
やってみたら想像以上に胸がマイナスベクトルを突破して絶望を隠せないwww

ララ♀が何をしたって言うんだ・・・(´'-'`)




blog_513_3.jpg

へこみすぎ(´'-.、.;:...

どこをどういじったらこんな不具合が生まれるのか開発に問いただしたいですネェ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
あぁ、、電車の中で笑ってしまったよ!
開発の悪意を感じる!
No title
大丈夫…盛ればいいんだ…(叱咤)
逆だったら良かった…の…に…orz
No title
こ、これは不具合すぎるううううう( ;∀;)

胸への補填を・・・
No title
ただでさえもああちゃん絶壁なのに;;
Re:
>>踊る木人さん
NQひろしといい開発内でララが嫌われているのではと不安になりますねこれ(´'-.、)


>>みじぇさん
パッド付き装備実装しよう(提案)


>>くるるん
本当に・・・
100にしても全然盛り上がらないもともと不具合みたいな胸なのにトドメをさされた気分です(´'-.、.;:...


>>ねこりんさん
◆この不具合のお詫びとしてララフェル♀の胸囲をさらに大きくできる修正を行いました。

これでおねがいします(´'-'`)


>>5さん
そうだった最初から絶望してた(´'-.、)
No title
激しくわらたw

そうか、えぐれるかw
No title
あれですよ。
ブライズメイドタイツで尻肉がハミした分が


後はわかるね?
No title
えぐれることによりまるでそこがアンダーバストのように見え、
相対的にトップバストがボリュームを持ったようにせるという
開発の力技ではないだろうか

寄せて上げるはもう古い
時代はえぐって盛るだ!!
No title
やったな!まな板卒業だ
No title
私ハイランダーだけど、不具合言うほど対して変わってないじゃん
No title
胸囲の値がオーバーフローしてマイナスになったのでは(すっとぼけ)
Re:
>>センチネルさん
SSだとわかりづらいけど、ほんと・・・拳大くらいえぐれます(´'-.、)


>>のっぴさん
余分なお肉ならお腹にいっぱいあるのにいいいい
お尻はチャームポイントなのでダメです!


>>ちぜさん
なるほど!!!そう考えればゆるせ

んなわけあるかあああああ└(└´'-'`)┘


>>ぱーにゃ
まな板は卒業したけどマイナスじゃなくてプラスで卒業したかったよね(´'-.、.;.,..


>>11さん
ララ胸囲100がこれだとすると今回のえぐれっぷりだと
マイナス3000くらいあるよ?!すごい違いだよ!!!!

はやくなおして


>>元ガル民さん
101でオーバーフローするということはやっぱりこれ以上大きくなる希望はないんですね
つらい

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
