最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

おにゅーのドレスとパンツ

blog_510_1.jpg

今回のnewオシャレ装備ブライズメイドドレス!
スプリングドレスも可愛いけど、全体が染色できるのでこれもなかなか好き。

オシャレ装備の難易度と値段が高すぎたからか、それとも別の思惑があったからか、
今回はウルダハの織物店で店売りされてます。



長いリボンがキュートな後姿と、

blog_510_3.jpg


あみあみの靴がお気に入り。
今回もやっぱりカラーは青。

blog_510_2.jpg


真正面から撮ると、くびれがないララフェルだととってもふとましい。
SS撮るときは角度をつけようね、もああとの約束だゾ!






ドレスを着ていると目立たないけれど、なんといっても今回の目玉は脚装備のブライズメイドタイツのほう。

染色できるニーソックスと、レースのような刺繍がされた勝負下着
色々なお洒落装備に合わせてもよさそう。


ララパンツはとってもローライズ。
後ろの忍者はキニシナイ。

blog_510_4.jpg



はみ出るお尻のおにく( ∩ ´ '-'`⊂ )

開発の本気が伺えるなーという装備でした。

blog_510_5.jpg
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
ぱんつは染色により、任意の色のニーソが。←これ大事
ハーフローブなどの丈が短めなものとよく合うと思います。
ドレスは同じ色に染めてました(=゚ω゚)ノ
これには青が会いますね〜(´'-'`)

元の色だと質素感出過ぎな気がw
Re:
>>元ガル民さん
今までは学者AFしか染色可能なニーソがなかったからこれはなかなか使えるよね!
今後も色んな組み合わせが期待できる神アイテム!


>>ほうきさん
青ナカーマ(´'-'`)人(´'-'`)

元々の色は薄い色のドレス生地と濃い色のリボンで別々の色になってるからこれはこれでいいなーっておもうんだよね。
染めちゃうとどうしても生地とリボンが同じ色合いになっちゃうからちょっと味気なくなっちゃうきがする・・・。
2色使って染めたい!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
