最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

2.4でもやっぱり為

blog_508_1.jpg

2.4がはじまったー!


パッチノートをみて、今までと比べてやることあんまり変わってないじゃん・・・と思いながらもなんだかんだわくわくしてログインしようとすると、ガルーダ鯖お得意の鯖落ちでしばらくログインできず。
ログインできてからもやっぱりやることだらけで何から手をつけていいかわからない。

とりあえず、ララ♀の新髪型が可愛いとのことで性懲りもなく変えてみました。
可愛いけど似合わない(((´'-'`)))



けれどこの髪型、角度を変えてみるとポニーテールっぽいじゃないですか!

blog_508_2.jpg


元々のキャライメージがポニーテールなので、
髪型追加でまーたツインテールかと落胆しましたが

こういう使い方ができるならアリだな。

ツインテールだけ3つもいらないよ・・・
ポニーテール追加してよ・・・(((´'-'`)))






まわりは双剣士とかメインクエとかが多いけど
私はまずは2.4で一番見たかったものを見に行きました。




blog_508_3.jpg


為だー!(ノ´'-'`)ノ

サスタシャハードの開始ムービーにチラリとしていたサレットクラブちゃん。
会ってしっかりなでなでぎゅーってしてきました。


ここの子はドリッピング・サレットクラブというらしい。
ドリッピング・・・水も滴る良い為ってことかな・・・?(´'-'`)




blog_508_4.jpg

だが倒す( ∩ ´ '-'`⊂ )

サレットクラブちゃんは開幕の2匹しかおらず、
その後はコレジャナイカニしかいないのが残念。

しかしたった2匹でも配置してくれた開発内にも絶対為好きがいるよね。






残りはざっと。

デジャヴを感じたり
blog_508_5.jpg


3兄弟可愛いなーと思ったり
blog_508_6.jpg


シャワーとか、シンプルな箱とかタルとか、
新家具優秀だなーと思ったり
blog_508_7.jpg



忍者抜きにしても楽しいパッチです!

ガル鯖ではハウジング土地戦争もだいぶ収束したみたいだし、
今までずっとずっと土地を買えなかったフレンドが今回はちゃんとお家が買えたみたいなのでよかったです。

さすがに今後のタイミングでゴブレットLが売れるともおもえないので
私もまったり金策してがんばりたいとおもいます!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
やっぱソノ幻術士のセリフ最高・・・
初めて白でハウケタ(弱)行ったのを思い出したよw
化け物に追い回されてろくにケアルラ・・・
No title
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

最初の2匹だけなのぉぉぉ(´'-.、)
これはアレかな、供給過多にならないように出番を絞ってレア度を維持していこうとかそういう。

ニューエッダチャンパーティはヒラがボスなので安泰そうですね。
やっぱりヒーラーがパーティの柱なのです(´'-'`)
Re:
>>そふぃさん
この幻術さんは全国のヒーラーの心の声を代弁してくれました。
グッジョブ└(└´'-'`)┘


>>みじぇさん
逆に開幕2匹しかいないのにムービーにチラっとする為ちゃんまじ愛されボディ

エッダちゃんからの一連の流れはヒーラーの有難さがわかるエオルゼアの教訓じみたものを感じる└(└´'-'`)┘崇めよ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
