最新記事10件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ2.4で登場するエキストラキャラクターが発表!もう見つけた?

新生FFXIV エキストラキャラクター パッチ2.4登場キャラクター発表!
blog_507_1.png
新生FFXIVの1周年を記念したコミュニティイベント「新生FFXIVエキストラキャラクター」へのたくさんのご応募ありがとうございました!

数多くのキャラクターの中から選ばれた14名のうち、パッチ2.4では7名が実装されるメインクエストや事件屋関連クエスト、クラスクエストで流れるムービー/カットシーンに登場しています!該当のクエストをプレイする際には、これからご紹介する方々がどこに登場しているかぜひ探してみてください!
なお、他の7名についても今後のパッチで実装されるクエストに登場しますので続報を楽しみにお待ちください!

※残りの7名はパッチ2.5での実装を予定していますので今しばらくお待ちください。

やーっと発表されたー!
私も応募していたので、このときをずーーーっと待っていました。
結果は、まあ・・・






いないよね(ノ´'-'`)ノ

私のキャラ可愛いけど特長はないしなあ(´'з'`)


特徴的で、キャラ付けしやすそうな人たちが採用されるんだろうなあ~と思ってはいましたが・・・・






blog_507_2.png

キャラクター名:Kitanai Nunjaさん



これは・・・(´'-'`)
たしかに特徴的だしおふざけキャラとして使うにはもってこいの容姿ではある。

だけどこれって元ネタがあるものだよね・・・。



汚い忍者っていうと、FF11時代にあったいわゆるネ実ネタです。
(2chのネトゲ実況板)

「汚いなさすが忍者きたない」という台詞はFF11やネ実を知らなくても聞いたことがある人は多いかも。

blog_507_3.jpg

目線が入った目が特徴的なキャラ。



選考基準に名前は関係ないし、これ自体はこの人の純粋なプレイヤーネームなだけであり、
容姿が選ばれたわけなのでナイスアイディアだなーとは思います。


ただ・・・、私が愛する”為”もそうなのだけど、2.4で再度見ることになった我々コリブリのネタとか、シェイシェイハとか・・・
なにかとネ実ネタを絡めてくる傾向があるきがするのでなんだかもやもやしてしまいますね!

(そもそもネ実抜きにしてもFFシリーズネタが多いのだけれど)


残り7人は2.5で登場するみたいだし、これに希望をかけるしかないね!┏( 「´'-'`)「┓
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。