最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

3.0にて待望の新マウント実装か!?

blog_505_1.jpg


ロンドンのファンフェスが終わりましたね!
新ジョブとか、3,0の新情報が色々出ましたけどもう情報をまとめるのもめんどくさいの丸投げスタイル。
(~´'-'`)~

ファミ通
『FFXIV』新ジョブは暗黒騎士でロールはタンク! ロンドン基調講演まとめ【FFXIVファンフェスティバル】

電撃online
【速報】『FFXIV 蒼天のイシュガルド』の新ジョブ・暗黒騎士が正式発表! ロールはタンクで武器は両手剣


今回の情報で目玉となるのはやっぱり新ジョブ暗黒騎士だけど、
私のとってはもっともっと気になるものがありました!!





そう、それは新しいマウントです!



新生FF14が始まってから、誰もが待ち望んだ待望のニューマウント

それが







blog_505_2.jpg



フライングマウント



・・・・・・(´'-'`)
























































で は な く

(っ´'-'`)っ ポイッ























blog_505_3.jpg


こっち







blog_505_4.jpg

為 マ ウ ン ト


でかい為が荷車をひいている画像!!
これはもうこのままマウント実装と考えていいでしょう!!!!!ヽ(´'-'`)ノいいよね?!ね!!?


海の生き物であるサハギンでは裏切られたけれど、
まさかまさかの新蛮族で為が採用。

イシュガルドという寒い地方と、空が舞台となる拡張で
為が選ばれるなんてやっぱり為はすばらしいものだという開発で共通の認識があるようだな(っ´'-'`)っ






blog_505_5.jpg


蛮族はなんだかキモくて・・・
吉田は仲良くはなれそうにないと言ってたけど・・・



為を使う蛮族が悪いやつなわけないじゃん(´'-'`)



私は大好きになれそうです。


ぶっちゃけ新ジョブよりこっちがきになるもああでした(((´'-'`)))はよ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
・・・ま、マジで?
為マウントくるのか!
やったね、もああさん!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

しかし新ジョブより注目が上とは・・・
あぁ、ここはそういうとこだった(;´Д`)

やっと…
ようやく待ちに待った為マウント…!

遅すぎるよ!
No title
新蛮族はFF12ででてきた砂漠の蟻のリファインっぽいですね
為のはマウントじゃない気がする
リムジン型マウントの実装?(o^-')b !
何にしても、為マウントは嬉しいですね♪

それより、個人宅への直テレポの実装はないのかな?(´・ω・`)
Re:
>>センチネルさん
くる・・・これはくるよ!!
もうこれは私の熱意が伝わったんだよねそうだよねヽ(´'-'`)ノ

新ジョブヒーラーも楽しみではあるけど
FF11的な獣使いが実装されないならやっぱり一番の楽しみは為マウントゥ


>>のっぴっぴさん
でも3.0だし蛮族デイリーとして実装されるのも3.xになるだろうからこっから1年近くは待つんだろうな・・・
待ちきれぬ(´'-'`)


>>通りすがりさん
そういえば12からの輸入モンスターも多いよね
やったことないからわからないのが惜しい・・・

今までの蛮族デイリーもイクサルのわんこいがいは蛮族拠点に絡んだモンスターがマウントになってるから、
為が絡んでる時点で報酬はもう為で間違いない!!
この荷運び為ではないかもしれないけどw


>>くるるん
このまま複数乗れるマウントとして実装されても嬉しいけど、普通に乗っかるタイプでもいいなぁ(´'¬'`)
バリエーション豊富な為を所望する(っ`'-'´)っ

個人宅はエーテライト置けば本人は飛べるけど・・・
FCハウスもだけど、フレンドが飛べるような機能がほしいなっておもいます(´'-'`)
No title
これはイベント用の荷車付きだと思うなぁ…
でも為マウントは十分にありえそうですね!!
グナース蛮族デイリーの末に…だとは思いますが…

  。。
( ∩)  カニ
’’C’C
Re: 774さん
14オリジナルの蛮神の新蛮族が”わざわざ”為を使うというのはもうこれ意図があるとしかおもえない!
このタイプじゃなくて直接乗ったりするだけでいいからほしいよおお

  。。
( ∩)  カニ
’’C’C

なにこれかわいいv(´'-'`)v

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
