最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

優秀ロボと時間不足の主人

blog_504_1.jpg

いよいよパッチ2.4!
金策する・・・!金策するぞ・・・!
第二の夢のために・・・!


なんかパッチノートお漏らししてるけど
そんなのになんか 負けない(´'-.、.;.,..




しかししばらく金策から離れていたので、今何が儲かるかとかがわからない。
分解もさぼっていたので、とりあえず分解をあげるか・・・


分解と言えばメガネ、メガネといえばトマトケチャップ。




トマトHQは高いし
作ってる間は素材の供給も途絶える・・・。


あー誰か素材とってきてくれないかなー(´'-'`)チラッ



と、お思いのそんなあなたに!
今日はとーっても便利なロボットの紹介です。









いけ、すいみんロボー!

blog_504_3.jpg



説明しよう!すいみんロボとは!

マテリアがっちがちにはめたもああ装備セット(画像)を

半ば強引に押し付けられたすいみんさんが

もああ専用未知掘りマシンとして覚醒した姿だ!




blog_504_2.jpg


またの名を借金ロボ







blog_504_4.jpg

すいみんロボが働いているその間に私はトマケチャ職人!



blog_504_5.jpg

最後のアーティザン道具ゲーーーット(今更)

さてさてロボから素材は届いてるかなー?











blog_504_6.jpg

素材は・・・






blog_504_7.jpg



届いて・・・



















blog_504_8.jpg







そざ・・・い・・・?












blog_504_9.jpg



届きすぎでは(((´'-'`)))







私の消費がおいつかないほどに送られてくる素材素材素材・・・

あまりの未知掘りペースにすでに装備代の借金は余裕で返すどころか
私のほうが借金するようなレベルで送られてくる素材。


う、うおお消費しなきゃあああ・・・(´'-.、)






・・・・・・









・・・







blog_504_10.jpg


ケチャップ つくっても つくっても
素材が 増えていく



完全に製作時間 >>> 素材供給になって
時間が 足り・・・ない・・・




すいみんロボのあまりの働きっぷりにまったく追いつけないもああ!

2.4までに素材を減らせるのか・・・!

そもそもこの素材を消費しきるときはくるのか・・・!?








blog_504_12.jpg


岩塩も あるよ・・・

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
なにこれすごい(((´'-'`)))
たまたまほぼ同時期に食わず嫌いしていた未知掘りを始めたけど、ポメさんがマッハすぎてあっという間に置いていかれましたん(´'-'`)ソーラーパネルとか積んでるのかな…。
No title
トマト自動入荷うらやましい( ゚д゚)
自分も工神のためにケチャップ師になってますが、トマトが足りなさすぎる(´・ω・`)
No title
アカウントを2つ用意して、キャラも2人用意!
PCとPS4で同時ログインしてタンデムクラフト!素材消費速度が2倍に!(錯乱)

ガチでクラフターやってる人は
コンテンツ用とクラフト用のアカウントは別になってるとか、いないとか。
私が今いるサーバーにも4アカでトマト狩りしてる人いました。

追記:
これ言うの忘れてました。
恐怖!発掘奴隷と化した睡眠さん
No title
未知の採集場でポメさんよく見かけるけど動きに無駄がなさすぎて笑う
あれロボだわロボ
Re:
>>みじぇさん
これでほんの一部だからね・・・(((´'-'`)))
昼夜問わず活動しているのをみるときっとハイブリットなんだよ(`'-'´;)ありがたいこってす


>>まなさん
本当助かってます・・・まさかここまでしてくれるとは。
2.4で工神需要があがるのでこれがかなり響いてます!


>>元ガル民さん
本当にガチ金策をするなら、2垢ってめちゃくちゃでかいよね・・・。
一人でケチャップつくってるとそのあいだはなにもできないのがほんとツライし。
ちょっとあこがれるなあ~と思うけど、まだそこまでできる気がしないw

奴隷どころかロボとよぶのも申し訳ないくらい頑張ってくれてて
これは全力で私も金策やらなきゃなと思っています(((´'-'`)))


>>はーまんさん
時間管理も凄いしもうたぶん未知の場所とか完全に覚えてそうだよねこれ・・・
効率化すごいロボ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
