最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

やっぱりララフェルが一番!

blog_501_1.jpg

異論は認めないヽ(´'-'`)ノ

2.4から、新しく追加されるオプションサービス・・・いわゆるアイテム課金が本格的に開始されますね~。
お金がからむものなので、賛否両論。
私はアイテムはできるだけゲーム内で完結してほしいと思う人なので、どちらかというと否定的ですが
時代が時代なのでしょうがないのかなあと感じています。

そんなアイテム課金のなかでも、今までもあった幻想薬。
今まではアカウント単位のセット販売しかなくて、ちょっと割高感がありました。

さて、先日発表された個別販売価格は・・・っと・・・




まさかのお値段据え置き

1個1000円。


(((´'-'`)))エエーッ

複数キャラを所持していた人はこれからはけっこうイタイ出費になりそうです。


私のブログで書く予想は、当たらない当たらないと思っていたけれど
今回は随分と悪い方向に当たらなかったね・・・。

幻想薬の個別販売が10月中に開始!今買ったほうがお得な場合も考えられるかも?

いや・・・「今(以前)買ったほうがお得」という点は当たってたか。
この記事を見てくれて買った人はいるのだろうか(´'-'`)



ちなみに
私は買いました(3個)v(´'-'`)vヤッタネ


というわけで

blog_501_2.jpg

2.3からしばらくミコッテだったセカンドのリリをララに戻すことにしました。
かなーり満喫した!


ララととくに違うなーって感じたのは、足や手装備が映えること。
ミラプリはかなり楽しかったなあ。
ミコッテだからこそできるお胸を協調したミラプリなんかも楽しみました。( ∩ ´ '-'`⊂ )ポヨポヨ


リリは(脳内)設定上、姿があまりハッキリしていないキャラなので
ミコッテになったあともわりと違和感なく、遊ぶことができたんですが・・・
これがミアのほうだと、髪型を変えただけでもやもやするという。

ララに馴染みすぎている・・・!

blog_501_3.jpg

1キャラクターがララなのでセカンドはずっと別種族でもいいかなあと思っていたけれど
なんだかんだ、ブログタイトルにする程度にはララフェルが好きなので戻すことにしました。

そういえば、ララフェルメインの人のセカンドキャラってララフェルなのが多いよねえ(´'-'`)
ララ好きはとことんララ好きな気がする。
私もね!

名残惜しい気もするけど!
blog_501_4.jpg

blog_501_5.jpg


ぽいっちょ( ∩ ´ '-'`⊂ )さらばミコッテぼでー



ただいまララフェルボディ!

blog_501_6.jpg

ミコッテxララフェルだと、なんとなく絡みづらいというか、

「一緒に楽しむ」というより
「こちらから一方的に愛でるだけ」という状態だったんだよね~


ララxララだと思う存分キャッキャできるし
おっきい人たちには甘えられるし

まったく、ララフェルは最高だぜ!└(└´'-'`)┘



二人はララキュア!
blog_501_7.jpg

ララフレとよく話題になるのは、

「ララフェルがいなかったらFF14やっていなかったor今まで続いてなかった」

ということ。
これはたぶん、私もそうだと思います。

為 と ララフェル

どちらか一方が欠けても、私のFF14ライフは成り立たないんだと思うなあ。




ピュアホワイトララーズ
blog_501_8.jpg

元々ララフェル繋がりでララフェルの知り合いが多かったのに、
ララ丼の具にしてもらったおかげで更にララフレが増えたので
セカンドがミコッテのまま絡めなかったのも気になってたんだよね!

可愛いのう可愛いのう(っ`'-'´)っ



blog_501_9.jpg

というわけでまた・・・こんどはたぶん新種族がくる3.0まではこの姿で遊びます!
新種族がきたらまたリリには変身してもらおうv(´'-'`)v



オマケ


















blog_501_10.jpg


ミコッテになったら一度やってみたかったアレ


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
私はミコッテ(゚∀゚)

ララフェルは 遠くにありて 愛でるもの
あと食材(を

11のタルタルもそうだけど、なんか自分で使うより
人のを眺めてるのが好きですなぁw

柱の影からによによして見てます |´Д`)ハァハァ

Re: センチネルさん
ミコッテの人に、「ララになろうよ!」というと、
ララもいいけど、愛でる側がいい」という意見が多いね!
まさにセンチネルさんがソレ(´'¬'`)

しかしそういう人たちのおかげでララが楽しい部分もあるよね。
エオルゼアがもしララだけだったら・・・?と思うとそれはどうなんだろうと感じてしまう!
バランスってだいじ!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
