最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

彼らは星になったのだ

blog_493_1.jpg

ピカピカ きれい

この小さな畑に生を受けた彼らは

引き抜かれる瞬間を今か今かと待っている


blog_493_2.jpg

成長によって目や口は出来たけれど

彼らには自分で歩ける足はない

けれどももう準備は出来ている

ここを飛び出すことができたなら

今までせっせとお世話してくれて

自分たちをここまで成長させてくれた、ご主人様のために

恩返しをするのだろう


「さあ、はやく

お願いをするのはこれで最後だから

ぼくらを引き抜いておくれ」






はやく








はや・・・く・・・




blog_493_6.jpg

私がもう一度彼らをみたときには・・・







blog_493_3.jpg

彼らにもう前までの輝きはなく

薄暗くなった家の裏で

ぴくりとも動かない


澄んだ白い瞳は灰色になり

その手は力を失い

光合成をするためにときおり動いていた顔はうなだれたままだ




blog_493_4.jpg

彼らにこの世を自由に歩ける足が生えることはなかった

もう目の前だった地上への夢をもったまま

彼らは最後に何を思ってここで朽ちていったのだろう

それを知る術を私は持たない





blog_493_7.jpg

畑に取り残されたままの彼らは未だ

引き抜かれるのを待っている

流れる星と彼らを照らし合わせ

そう、考えた




このポエムは
すいみん畑の提供でお送りいたしました。

いやまあ・・・
畑のマンドラ枯らすの楽しすぎワロタwww
この記事のあとに
残った畝に一番やすいオニオンプリンスを埋めていったときは
もう全てを察したよね。

彼らが天国で元気に歩いていますように(´'-'`)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

(私のイメージ悪くならないかな・・・コレ)
許されない
悲しすぎですねこれは
すいみん…?ってララフェルが悪いのね…?
ぶは
すいみんさんブログで見たときもお茶ふきましたが、
こちらでまたコーヒーふきましたw くそう二人の連携技つらい。
こういうところに力(とお財布)を惜しまないのステキですよね。

こいつら、なんで自分で大地への一歩を踏み出さないんだぜ・・・?
Re: すいみんさん
ありの~ままの~すがたみせるのよ~( ∩ ´ '-'`⊂ )
Re: こるたそ
そうですヤツがすべての元凶です・・・
ミニオン愛護団体まったなし!
Re: ちょちょさん
ネタのためには出し惜しみしないすいみんさんには見習わなければいけない部分があるな・・・!
最初のキングトマトは偶然の結果とはいえ・・・これは可愛そう(((´'-'`)))

彼らの足は地面にいる間はなくて、引っこ抜くときにピョコって生えるんだとおもいます!
たぶん!!!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
