最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新カララントはほりだしもの依頼で入手可能

2.38HotFixesにて、新カララントが実装されました!
■リテイナーベンチャー「ほりだしもの依頼」において、リテイナーのアイテムレベル/獲得力が一定以上の場合にのみ入手可能な「希少なほりだしもの」で入手できるアイテムが追加されました。

カララント:ピュアホワイト
カララント:ジェットブラック
カララント:シャインシルバー
カララント:シャインゴールド

blog_489_1.jpg

希少なほりだしものは、探索依頼G14を依頼できる状態だととってくるみたい。
以下の条件を満たしていると「希少なほりだしものを狙うのに十分なようだ」という表示がでます。
ファイター・ソーサラー 平均ILV80以上
ギャザラー 獲得力383


もってくるものは完全にランダムみたいで、どのカララントをもってくるかも完全に運。
カララントはEX属性なのでトレード・マーケット等は不可。自分で取るしかありません(`'-'´;)ウウーン

そして、壁材や調度品などのハウジング関連アイテムは、シャインゴールド・シャインシルバーでは染色不可能なようです。
残念(´'-'`)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

ハウジング関連アイテム
えっ…!
マイルームの家具を金ピカにしようと思ってたのに染色できないのですね(´・ω・`;)
残念です…
No title
屋根と外壁を金ぴかにして成金御殿の夢が・・・
Re: ひよさん
なんか一部家具はできる・・らしい・・・?!
壁とか大きい家具はできないっぽいね~。

うーん・・・対応させられなかったのか・・・あえてなのか(´'-'`;)
Re: 元ガル民さん
みんな考えるよねぇぇぇ

Lサイズなら目立つかなって思ってわくわくしたけどダメでしたーという(´'-'`)ガッカリよ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
