最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2014 有料ストリーミング放送で「モグモグアタイア」がもらえるよ!

FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2014 ストリーミング放送決定!
blog_487_1.png
ラスベガス/ロンドン/東京で開催されるFINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2014におけるステージイベントのストリーミング放送が決定しました!会場に来ることができない方もストリーミング放送で、ファンフェスティバルをお楽しみください。

ストリーミング放送は、ラスベガス/ロンドン/東京で開催されるすべてのファンフェスティバルで2つの放送をご用意します。

◆有料放送
 ◇すべてのプログラムを高画質で視聴可能
  ・プロデューサー兼ディレクター吉田直樹がFFXIVの今後の新展開についてお話する基調講演
  ・サウンドディレクター祖堅正慶によるスペシャルライブ
  を含むすべての放送

※プログラムや、ステージの内容は、ラスベガス/ロンドン/東京でそれぞれ異なります。
※ラスベガス/ロンドンは英語放送、東京は日本語放送になります。


視聴特典「モグモグアタイア」プレゼント
※モグモグアタイアのゲーム内への配送は東京のファンフェスティバル終了後です。



◆無料放送
  ◇基調講演/スペシャルライブを除くプログラムを通常画質で視聴可能

※プログラムや、ステージの内容は、ラスベガス/ロンドン/東京でそれぞれ異なります。
※ラスベガス/ロンドンは英語放送、東京は日本語放送になります。


※視聴特典はありません。
ファンフェスティバル来場者特典の「モグモグアタイア」ですが、当日これない方でも安心!
有料放送で特典がもらえるみたいー!

ファンフェスは東京・ラスベガス・ロンドンと3回行われるので、忘れた場合も3回チャンスがありますね。
もちろん3回有料放送見てもええんじゃよ(´'-'`)(ステマ)

もああは12月は忙しくなりそうなので会場にいけるかわからなく、これは嬉しい。
料金など詳しい内容はまだわかっていませんが、とりあえずはこれで安心できますね!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

モグモグアタイア!
早くお値段などの情報だして欲しいですねp(^-^)q
早速予算組みしなきゃw


しかし、このアタイア…
ミコッテ譲歩するにしても、ララフェル以外の種族が着ても誰得な感じがするのですが…f(^^;

どうなんでしょ?w
Re: くるるん
ゆきだるま装備のときも思ったけどもう完全にララ用だよねこれ(っ´'-'`)っ
ルガ♂が着てネタ装備にする未来は容易に想像できるっ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
