最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

理想投影のミラージュプリズム

blog_483_1.jpg

シュタゲ風タイトル第二段(´'-'`)

個人的にツボな詩人ミラプリができました(ノ`'-'´)ノ
AF染色に脚足はダイアウルフという単純なものだけど、とにかく色合いが好みのものが出来上がりました。

とにかく色のなかではが好きで、
なかでも濃い目の青と白の組み合わせが好き!
空とか海とか、青と白の組み合わせにハズレはないよね。

AFなど一部の染色は、染色される部分が2箇所あって、原色のまま染色される部分と原色からちょっと薄く染色される部分があります。
そこをうまく利用して、AF胴だけは濃い青なストームブルーで、他の部位はAF胴のストームブルーから薄くなってる部分(袖口あたり)にあわせて、シーフォグブルーで染めてます。

胴だけ赤+脚足はピンクも可愛いかも!


blog_483_2.jpg

頭装備を表示するとライオン(~´'-'`)~
ライオン頭も可愛いよ・・・?



blog_483_3.jpg

前のミラプリは戦記胴を基点に、赤・白・黒の3色だけでまとめてあってこれはこれでお気に入りのひとつ。
アモン腕・足と帽子がかっこいい。


blog_483_4.jpg

イメチェン後!

髪型変えるともうほんと誰だかわからなくなるなあ・・・
なるよね?(´'-'`)

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
染色でいろいろ楽しめますよね。
個人的にはソーサラーが着用できるケクス系やモカシン系が欲しいです。
Re: 元ガル民さん
ソーサラー系やギャザクラ系は「全クラス装備」になってるからファイターでも着れるけど
逆はできないのはきになるよねー!

防御力とかあるから難しいんだろうけどミラプリだけはもう全クラスに開放してほしい!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
