最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

幻想空間のイメージチェンジ

ハイラン♂やルガ♀、そして妖精さん(PC死亡中)を経て、
すいみんさんがめでたく?ララっこに戻ったので

同じ髪型にしてもらいました!

blog_482_1.jpg

おお・・・自分以外にこれはなんか新鮮だ!
この髪型で金髪ってララだとなかなかみないんだよね~。


blog_482_2.jpg


だいぶ目つきが違うけど、姉妹としてみるならアリかもしれない
やはりララはいい(´'-'`)


blog_482_3.jpg

目つきが違うなら目を瞑れば解決!
うん似てる。

すいみんさんはしょっちゅう髪型を変えているけれど、
私はこの髪型が気に入っているのもあるし、元々設定があるキャラとして作っているので
髪形をかえてしまうとどうにもイメージに合わない、見慣れない・・・

(本当はポニーテールが欲しいんだけど実装されない)(´'з'`)

FF11をずっとやっていたのもあって、ゲーム内でキャラクターを判別するとき
顔より先に髪型を見ることが多いです。

なので髪型を変えたことで顔と名前が一致しなかったり、
そもそもララ以外は種族が変わっても気づかなかったりします。
髪型ってキャラクターのイメージ付けに大事だとおもう!


というわけで、だいぶ もああ=この髪型 というイメージがみんなに付いたと思うので
半年に一回あるかないかのイメージチェンジを決行。



blog_482_4.jpg

もっさぁヽ(´'-'`)ノ

たぶん3本の指に入る人気髪型!
フレにも何人かいます。
この髪型の利点は・・・ララの顔のでかさが隠せるのがいいよね!!

一度これに変えたことはあるのでどうしようか悩みつつも、
やっぱり前髪がないと落ち着かないのでこれにしました(ノ´'-'`)ノ

ううんでもすでに違和感がすごくて・・・
もう戻してしまいたい(((´'-'`)))


前回変えたのはゆるふわヘアーがでたとき2日だけかえたっけかな・・・。


blog_482_5.jpg

でも可愛いので
一週間はこれにしようそうしよう


~FFあんまり関係ない話~


なんかふとまた見たくなったシュタゲを思い出したシュタゲ風タイトル。
唯一買って揃えたアニメ円盤がこれです(~´'-'`)~

シュタゲが発売される当時大学生の私は、とくにアドベンチャーゲームは興味もなくやったことがありませんでした。
そんな私に友人が突然ゲーム雑誌を持ち出して、見せてきたシュタゲ。
最初はいかにも興味なさそうに、ふーんと流してみようと思ったのですが、その設定が・・・

主人公が通う大学が自分が通う大学だった
というまさかの設定(´'-'`)

大学内で盛り上がり、まわりもみんなこれはやるしかない・・・と
とりあえず体験版をやってみたらこれがまあツボでした。

まわりで一番ハマっていたのが私だと思います。
睡眠時間削って一番はやくコンプリートしましたヽ(´'-'`)ノ


またやりたい&アニメみたいけど、ブルーレイドライブ壊れてるから今見れないんだよねー・・・
これはもうPS4買うしかないのか(((´'-'`)))
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
シュタゲときいて(*'-')
2009年発売…大学生…

めっちゃ歳ちかそう…w
Re: もすぅちゃん
シュタゲは名作!! ヽ(*´'-'`)ノカイバー

大学は色んなパターンが(院生とか浪人とか)があるので年齢はびみょーにわかりづらいようにしてみました(´'¬'`)フフフ
でもまわりにもけっこう近い人いるね!
私は髪型どころか種族まで変わるからね・・・

シュタゲは話題になって、アニメ直前にPSP版買ったけどアニメ始まってネタバレ嫌で弟にゲーム上げた派です
Re: すいみんさん
すいみんさんは面影なくなるくらい変わるからなぁ・・・
でもイメージのなかではミコ♀のときのすいみんさんが一番強いね!

それは結局アニメをみたのかみてないのか・・・!
みてないなら早急にみるべきです!

んでゲームもしよう

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
