最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【ネタバレ注意!?】白魔道士ジョブクエスト、最後にして最大の敵

もう露出狂とは 言わせない
blog_48_1.jpg



イベントシーンではひどい醜態を晒してしまっていた、不完全だった白魔道士もああ

先日ようやくレベルカンスト
白魔道士AF胴を求めて最後のジョブクエに挑みます



クエストのラストには、まさかの敵が、もああの行く手を阻みます!!







blog_48_2.jpg

押し寄せる大量の木と






blog_48_3.jpg

のりこめー^^
する大勢の

為三
為三







blog_48_4.jpg



もああの前に立ちはだかる

為為為







ご存知為好き為娘こともああ

最後のジョブクエというだけあっていったいどんな強大な敵が現れてくるのだろと思っていたところに
本来黒衣森にはいないはずの為がでてきて
リアルで変な声が出ました




なんだこれ・・・
いや・・・ああそうか・・・



たしかにこいつぁ強大な敵だわ

為好きが為を倒す試練なんて(´;ω;`)




やっててよかった白魔道士
ジョブクエでも為と会えるのは白魔道士だけ!!!




(`'-'´)もやぁ・・・
blog_48_5.jpg



そんなこんなで白魔道士AFをコンプリート!
めっちゃキュート!

FF14の装備の中でもダントツの可愛さですね!






blog_48_6.jpg

    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                   <
  /\   ──┐| | \   ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \     /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
       \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                   <


そりゃ為があんなにでてきたらこんな顔にもなりますわ
仕方ないね

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

わろた
その純白の色は為の泡で染まってるんやな・・・
フルAFおめでとう!俺もはよカンストさせなーなー・・・

そしてやっぱ白AFは♀キャラが良く似合うっていうのを再確認できた
もしやる場合はソーサラー用のキャラを作って別でやろうと
更に決意を固めたくりーむなのでありました
Re: しゅーさん
まあ最初にわーっと為が出てきただけでそのあと色々出てくる敵は違うのばっかだったんですけどね
私の目には為しか映ってなかったので他なにがいたか覚えてないけど(´'-'`)
ララフェルなら♂キャラでも似合うと思うけど、しゅーさんには似合わないですね(真顔

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
