最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

そろそろ馬ドロップ緩和してほしい!

ネクサス周回で今極タコがあつい!(っ´'-'`)っ

はやい・うまい・面白い の三拍子揃った極タコ!
ただの木人のリットさんや弱蛮神、作業になりがちなシルクスとはちがって、何度やっても面白い極タコはほんと良コンテンツだね!

リットさんなんかは報酬もないのが痛いけど・・・
極蛮神はがある!

blog_479_1.jpg

周回中についに見ることができました!
極リヴァで一度みた以来の2回目の蛮神馬。
うまほしい(´'-'`)

blog_479_2.jpg

わー!(σ´'-'`)σ


初蛮神馬!嬉しい!


blog_479_3.jpg

色が・・・うん・・・これは・・・

見せびらかす以外の用途で乗ることはないでしょう



蛮神馬といえば、いつぞやのPLLで「馬全部持っていればいいことがある」
みたいなことを言ってたきがしますよね。
おそらく、2.4で実装されるシヴァで基本的な蛮神は揃うだろうから、そこでなにかあるんじゃないかな~と思います。

(FF14の予想で当たったことがあまりないからきっと今回も当たらない)

でも実際に・・・今蛮神馬を複数個もってるひとがどれだけいるんでしょうかねヽ(´'-'`)ノ
ラムウまで取ってる人はたぶん一人もいないんじゃないかなあ・・・。

極蛮神(といってもタコだけ)がネクサスで息を吹き返しつつも、他の蛮神は2.4になれば完全に報酬に旨みのないコンテンツになってしまいます。
かといって馬目的のためにいくにも、馬ドロップのために何百週すればいいのかわからないドロップ率・・・。
ネクサスで極タコ周回していたこるたそに聞いても、5%もない。

しかも8人でロット争いになるからもうとんでもない時間と気力が必要に。
馬コンプって今のFF14で一番時間かかるんじゃないかな・・・。


blog_479_4.jpg

子タコまだいるじゃん!って思ったらエギだった紛らわしい!!


せめて10%くらいの確立、10回に一個でるくらいなら、周回もできそうではあるんだけどね~。
前回のPLLでは極リヴァの鏡について「そろそろ緩和するべきかな」と言っていたので、

ついでに馬も緩和してくれないかなー( ´'-'`  )チラッ

リヴァの青いお馬さんがほしいよー(~´'-'`)~

blog_479_5.jpg

親方ァー! 空からボムが!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
fenrir鯖には馬コンプした猛者が……
No title
馬・・・ヒーラーなのに白馬すらもらってません(`'-'´;)
いつになったら極馬もらえることやら・・
Re: ガストさん
え・・・うそマジで・・・(((´'-'`)))スゴスギ

相当な運の持ち主か、恐ろしいまでの努力家か、化け物かのどれかだな!
Re: うめさん
えーっヽ(´'-'`)ノ白馬はとっとこうよおおお

極馬はレアリティも大事だけど、やっぱ揃えるには現実的じゃないからもうちょっと確立あがってくれるとうれしいね(っ´'-'`)っ
初コメです!
馬がドロップしたの一回も見たことないです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ホント緩和してもらわないとツライですよね…
全蛮神の馬取ったらあれかな、アチーブ報酬で虹色の馬がもらえる的なw
No title
5%も絶対にない、と断言出来ます!

ラムウ馬欲しさにひたすら周回していた事がありますが感覚的には100やって1出るか出ないか。今は私も同じようにタイタン回ってますけどホント出ない。

必須アイテムでもないし、こういうレアなアイテムがあってもいいとは思いますけどもう少し出やすくして欲しいって気持ちはありますね。
Re: ひよさん
コメントありがとう~(ノ`'-'´)ノ
普通にプレイしてるだけだと・・・相当運よくないと拝めないよね~

虹色の馬はほんとにありそうでww
Re: ナナシさん
いいとこ1~3%あたりですよね・・・(´'-'`)

馬もそうだけど、蛮神素材も同じくらいでにくい感じがする・・・。
報酬を用意するなら緩和してほしいなあと思うよね~

あと極モグは追加報酬がないので何か欲しいなーと最近思い出した。
マウント・モグはよ(´'-'`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
