最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

思い出レター

blog_478_1.jpg

ハロウィンSSコンテスト以来のひさびさGMアイコン!!
当時のアレは今見直すとめっちゃ草生えてて面白い(´'-'`)


blog_478_2.jpg

スカイロケットゲーーーーット!予想よりなんかちょっと地味めな花火でした。
盗撮され勝手にご協力者にされたみなさまの元にも届いているかと思います!
ぜひ思う存分遊んでやってください(~´'-'`)~


ところで、これを受け取ったとき、モグからお知らせがありました。


blog_478_3.jpg


あ、そうなのね!
見たところ100件までしかモグレターは保存できない様子。

うーん残念だけど古いやつから削除していくかぁ。


blog_478_4.jpg

ベテランリワードとかのやつをいくつか消したけど、最古のレターは409日前とか、もうすんごい。
こうなったらこれだけはずっと取っておいてどこまでいくか見てやる。

で、古いレターを読み直しているとこれがまた面白い

今回はそんなフレンドのレターを晒していくよ(っ´'-'`)っフフフ



●こるたそ

ノーマルブレフロ周回時代の、かなり昔からのフレンドであり、今やFCメンバーでもあるこるる氏。
このレターはこの記事時点で369日前で、1年以上前という驚き。



blog_478_5.jpg




・・・だれだこれ!
(´'-'`)

今じゃ考えられない丁寧な言動とかわいらしさ。
今が可愛くないわけじゃないようん。

いやあなんとなく最初の頃って人見知りするっていうか、敬語になりがちなのはわかるけどね!
私もたぶんそう!これに対する私の対応レターもきになる・・・こるたその手元にあるのね(((´'-'`)))ヒイイ





●ちぜさん

同じFCであり、ゲーム内でもバハ固定で、ゲーム外でもTOP絵描いてくれたり!
色々お世話になった人!


blog_478_6.jpg



あっこれはあんまり変わってないな
(*´'-'`*)

それだけノリがよくて昔から面白い人です!
これは当時数万したヴァンヤ用の灰汁を頂いたときのもの。ちなみに362日前。
そのときは私もお金がなく、本当に助かりました・・・。

ちぜさんはFF11もやっていて、実は同じシルフ鯖だったという・・・。
だからなのかなんとなく馴染むのがはやかった印象(っ´'-'`)っ




●いぞさん

私のキャラの姓であり、珍しい姓である「Minstrel」
ガル鯖でこの名を冠したもう一人のフレンド。

ガル鯖には3人のミンストレル家がいるのだ・・・!


blog_478_7.jpg



このレターは何度見てもすごい!


マヒマヒの揚げ焼きを送るだけのレターで、こんなに楽しめるなんて!
設定から言葉選びまでこだわった文章で、決して多くはないレターの文面に収めてくる。
こういうエンターテイメント性は私にはなくてすごいなあと思います。

ぜひ別パターンも見てみたかったけれど、いつからかリアル事情でin率が減ってしまった一人でもあります。
同じミンストレル家としていつでも待ってます(ノ`'-'´)ノ




こういう思い出に残るモノって消せないタチだけど、物理的な問題でどこかを削らなきゃいけないのは悲しい。
レター保存数多くならないかなあ(っ´'-'`)っ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

ぎえええええ
ピャアアアアアア
はずかしいいいいいい
返信メール探しとくから…フフフ…

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
