最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

串刺しスライムタワー

blog_473_1.jpg

槍の新構えモーションとキングスライムの合わせ技
 ┃
(´'-'`)
(´'-'`)
(´'-'`)
 ┃

ポイントはみじぇさんのドヤ顔です。


キングスライムクラウン・・・かつてないほどぷるんぷるんして踊ってもエモっても楽しいし
埋まって重なって色々遊べるし

キングスライム遊べ杉!!(ノ´'-'`)ノ

このゲームFFだよね・・・


ちなみに私はドラクエのモンスターではスライムタワーが一番好きです!!
あれは卑怯可愛い

blog_473_2.jpg

というかこの・・・
キングスライムクラウン+ハウジングが無限の遊びの可能性があって面白過ぎる!
こうやって頭だけ出すとなんともたのしい



blog_473_3.jpg

冬もあったかスライムパンツ


blog_473_4.jpg


これであなたもボインボイン(っ´'-'`)っ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
14ちゃんでは再現されていないだけでスライムってスライムだからやっぱり半透明なのでは…、つまり
Re: みじぇさん
つまりこのスライムパンツとスライムブラは・・・!(`'-'´;)ゴクリ

薄い本が厚くなるな
No title
楽しくブログ見させて頂いてます。 串刺しこわわー><
Re: Innocent@Aleさん
わーい、ありがとうございます!
キングスライムは神アイテム(確信)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
