最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

黒ひげ危機一髪的なアレ

ちょっと前に紹介したただ埋まるだけというバグ
エモートバグ? ver2.3

2.38でやっぱり修正されてました。

で、これは2.38以前からあったんですがまだ修正されてなかったので紹介しよう(っ´'-'`)っ

blog_471_1.jpg

埋まるバグver2


(前回の以上にくだらないし使い所がわからないバグです)

確認してる場所は2つ。
イクサル蛮族デイリーの匠人のドゥザルさんのとこと、レヴナンツトールの謎地図デイリーおばあちゃんのとこ。
他のとこでも条件さえ揃えばできそうです。

やり方は、クエストを受注・報告する際に近くのタル(謎地図おばあちゃんの場合果物とか入った籠)等のオブジェクトの上に乗り、足が浮くくらいギリギリまで前にでます。

blog_471_2.jpg

その状態で受注・報告が完了すると・・・

blog_471_3.jpg

ストン・・・

とオブジェクトの判定をすり抜け足が地面に付きます。
これで成功。

あとは動くだけ

blog_471_4.jpg

・・・ね?(´'-'`)










・・・で?っていう(っ´'-'`)っ





もしかしたらこれで最近ハウジングで(私たちの中で)流行ってる
キングスライム遊びができるかもしれない。

blog_471_5.jpg

こういうやつヽ(´'-'`)ノ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
