最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

我が家の妖精さん

blog_467_1.jpg

最近疲れているのか幻覚のようなものが見えます。


ハウジングの妖精さんと思しき真っ白なナニかが


家に住み着いてるようなきがするのだ。
気のせいだといいのだが・・・。


”そいつ”は私が家に居るといつのまにかそこにいる。
白い調度品に身を潜め、じっとこちらをみつめているのだ。


最初は幻覚か、はたまた何か新しいバグかと思っていた。



だが日に日に”そいつ”ははっきりと視界に捉えられるようになっていった。






blog_467_2.jpg

おかしい・・・


最初は自分の体色と同じ白いモノに身を潜める性質なのかと思っていたのだが
どうやらそういうわけでもないらしい。


いや、違う



そもそも「潜める」という考え自体が間違いだったのだ。











blog_467_3.jpg

そう・・・もともと

”こいつ”は隠れる気など更々ないようだ。







blog_467_4.jpg



もうそれ隠れられてない。

9割見えてる。

むしろ目立つ。





blog_467_5.jpg


その後も度々私の前に現れては


blog_467_6.jpg


やたら自己主張してくる



blog_467_7.jpg


家具を動かしていたのはこいつなのか
どうして家にいるのか


もうそんなこと考えたくないほどに

ただただ

こわい

(((´'-'`)))



blog_467_8.jpg

いつのまにか庭にも居た。

高級座布団もこいつにかかればご覧の有様だ。


blog_467_9.jpg

木人に化けてそっと殴られるのを待っていたときもあった。

このときは遠慮なく猛者フレアをお見舞いした。

心なしか嬉しそうだった。



家に住み着いているのなら
家の外ならこいつに怯えることもない・・・


そう思っていたときが私にもありました。



blog_467_10.gif




ドドドドドドドドド




私を見つけるなりこいつは全速力で駆け寄ってきた。

そして一頻り私のまわりで自己アピールしたあと



blog_467_11.jpg

満足して月に帰っていきましたとさ。



白い妖精・・・

いったい何みんさんなんだ・・・
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやー、可愛い座敷わらしですね!
夜な夜な現れて自己アピールして帰る謙虚さ、くーっ見習いたいものです
Re: すいみんさん
かわ・・・い・・・?
うんかわいいかわいい(((´'-'`)))ガクブル

いやー妖精さんいったいだれみんさんなんだろうなー(´'-'`)
No title
みん・・?
まさかミンフィリアさん?!(すっとぼけ)
Re: 元ガル民さん
「もしもし・・・私よ・・・これからあなたの家にいくわね」

とか言ってくる妖精さんこわい
No title
くっそw
三層のマクロを求めて来てみたらここにも妖精さんの被害者が居たw

いやーおもしろかったですwお茶吹いたw
Re: ているさん
ブログが乗っ取られる勢いで妖精さんの人気すごい(((´'-'`)))

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
