最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ2.38感想まとめ

blog_464_1.png

個人宅でフォーラム大炎上
どうなの!2.38!


■ゾディアックウェポン

まだノウス完成してないんだよなぁ・・・(´'-'`)
相変わらず一歩遅いのです。

ただ情報が出るのはかなりはやいのでゾディアックまとめはすぐ書けそう(~´'-'`)~



■レターモーグリ

まだ2.3の分もおわってないんだよなぁ・・・(´'-.、)
でもNPCに焦点を当てたクエストが増えるのは嬉しいね。



■ハウス関連

大炎上フォーラムブラザーズ

今回もまたハウスをもつことができなかったフレンドがいて、もうなんて言葉をかけてあげたらいいかわからない。
ふぁっきゅー吉田(っ´'-'`)っ


マウント乗れるようになったのは最高にいいね!!
自宅すぐ前のビーチをマウントで走れるしあわせ。

為マウント実装はやくして!!!!

blog_465_1.jpg

すっごいななめ



■PvP

クルセ死亡かーフロントラインだと2vs1でも勝てちゃってたしホーリーやばいしで仕方ないけど
フロントライン基準で調整しすぎでウルヴズはどんどんきつくなっていくね。
すでにオワコンだけど



■石油砂

砂がシルクスで2個、侵攻で+1個と格段に取りやすくなりましたが
正直モブハン実装と一緒にやってほしかったなって。

そんなにモブハンがんばったわけじゃないしモブハンで砂とったわけでもないんですけどねー(っ´'-'`)っ



■新メガネ

うーん・・・

blog_465_6.jpgりむれすぐらす
blog_465_7.jpgもだんぱんすね
blog_465_8.jpgぼーるどりむぐらす

モダンパンスネはかわいい・・・かな・・・
やっぱアンダーリムが最強ヽ(´'-'`)ノ



■新モーション

ハグはこれじゃない感がありました・・・
まあしかたないよね。がんばった、がんばったとおもうようん。

ララ同士だとかなり近づかなきゃいけなくて、もうほぼキス状態になります(*´'-'`*)
/slapも戯れるにはナイス。


代わりに・・・

blog_465_3.jpg

武器構え変更はかなりかっこいい!!

blog_465_4.jpg

たぶんこれが2.38で個人的に一番大きい要素だうん
ルガ斧かっこよすぎでは・・・

blog_465_5.jpg

SSもはかどるよね!


あとは・・・そうだな

シリウスが14時間生放送でニーソケンが作り上げたロングバージョンになってるとか
なんかコンフィグやたらふえて読んでないとか
歩き方はじめもっさりーとかログウィンドウのバグとか

そんな2.38(´'-'`)
まあ知ってたけど内容うっすいよね!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
今回の土地争奪戦は、いろいろと遺恨を残したような気がします。
次のメジャーパッチで土地倍増に期待するしか(ヽ´ω`)

今回のパッチでマメット・サキュバスに手招きすると肩に乗る(ララは頭に乗る)ようになったので
時砂用に貯めておいた同盟記章で交換してきました。いいですねこれ。
あと、マウントを降りたときの硬直がなくなっているような気がします。
なんというか
今回のパッチは武器構えが追加されただけのパッチに私の中ではなってます(笑)
というかパッチに該当してません!
No title
Sが無いならMかLを買えばいいじゃない
             ~ ヨシリー・アントワネット ~
Re: 元ガル民さん
このまま押し通してきたからには、2.4に土地問題は解決してほしいねぇ。

さっきゅんやナッツイーターが頭に乗るようになったのはいいね!
これからほかのミニオンももしかしたらワンチャンあるかもしれないって思えた・・・

為ミニオン頭に乗せたいよおおおヽ(´'-'`)ノ

マウントの硬直も修正項目にあったね!
FLで困ってたからこれも嬉しい。
Re: TearWhiteさん
ゾディアックとかハウジングとか、やってない(orできない)人にとっては関係ないもんねぇ
おかげでマイナーパッチのなかで最も内容が無いようなパッチになってしまったね(´'-'`)
Re: 通りすがりさん
FCはがんばってMとL買ってね・・・ってことなんでしょうが
それにしてもMが高過ぎるんだよねー、安くなったLと比べてもたかい・・・。
おかげで少数FCは結局待たされることに。

Sが500万なら、Mは2000万スタートくらいでよかったんじゃないかなあって思います。
よしだ?
No title
新しいコンテンツを短期間で提供しなくてはならないのは分かるのですが、最近のパッチは一個一個がスカスカすぎるのが気になります。
ユーザーが納得する形のものを提供できてればいいのに、今回みたいにユーザー間にも亀裂が走るようなパッチを無理やり提供するのは如何なものかと....


コンテンツの検証がなされないまま、やっつけ仕事で投入してしまった感が否めなくて残念ですね(>< (2.38に関しては特に)

フロントラインについても、正直もう手を入れないで欲しい...ていうのが個人的な感想です。
Re: くるるん
ハウジングといいZWといい、”全員ができるものではない”から、中身が少なく感じちゃうよねぇ
かといって現状でもやることが少ないわけじゃなくてむしろやることだらけで追いついてないから、私としてはプレイが快適になるマイナーパッチはけっこう楽しみでもあります

フロントラインもジョブバランス的には2.35と2.38でけっこういい感じになったんじゃないかなあと思います。
もうほとんどプレイしてないのだけれど・・・。
クルセ禁止になったおかげで、ヒーラー6:DPS2とかの尖ったパーティ編成ができなくなったのが大きいかも。

ハウジングに関してはもう言葉もない・・・

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
