最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

カラーちょこぼ

blog_455_1.jpg

この食事シーンを見る度・・・カラーひよこを思いだす。
色付きのひよこというものを、子供ながらに「可愛そう」と思ってたのを覚えています。

実物は見たことないしどうやって染められてたか知らないんですけどねー(´'-'`)
今ってもうないのかな。
私が子供のときはすでになかったなあ。

チョコボにおやつと称して色が変わるまで詰め込む無理やり感・・・
可愛そうとは思いつつもはよかわれってオラァっておやつを口にねじこむぅ(っ´'-'`)っ


blog_455_2.jpg

生え変わりシーンのこのどっかの庭具写るバグシュールすぎるんだけど(´'-'`)



染色実装からけっこう経ったので、すれ違うチョコボがカラフルになって楽しくなってきたね!

今ってマウントの半分が馬だから・・・正直バリエーションが豊富とは言えないけど
チョコボ染色と装甲の組み合わせが増えるとどんどんフィールドが賑やかになってステキ。

装甲少ないし・・・蛮神装甲よりもっと無難なもの実装しようよ・・・。
家具もそうだけどなんか順番が違うよね。


まあそんなことはどうでもいいから為マウントはやくして?(´'-'`)


blog_455_3.jpg

すいみんさんとおそろーい!


blog_455_4.jpg

スノーホワイトは安定の可愛さ!

色んな色を見ているとあーいいなあと思いつつ
気分転換にすぐ変えれるものでもないからやっぱり一番好きな青のままにしてます。


染色する過程はそれはそれで楽しいんだけど
色々変えたい人にとってはやっぱりめんどくさいシステムなのかなあと思います。


いまのところはハウジング所持者しかできないコンテンツというのも、
土地整備されてない現状では批判が生まれてしまうのでしょうが
個人宅実装で改善されればいいね。

blog_455_5.jpg

お家、がんばってよかった(*´'-'`*)




blog_455_6.jpg

視線を感じる・・・ッ
(((´'-'`)))




blog_455_7.jpg

ツノ!
こういうシンプル(?)なものがほしいんだ・・・

あ、為風装甲もアリだな・・・
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
チョコボはなんだかんだ黄色いのが一番好きなので染めてません(めんd)
色が変えられるものが増えてきて、みんなの好みが見える様になってきたのは楽しいですネ。
為装甲…FF11の頃は為鎧があったようななかったような記憶があるようなないような。あんな感じになるんだろうか。


為装甲で、為、走行┌(┌´'-'`)┐
もああさん可愛かったんだね!
ナイトキャップ画像見てあらためました。からーひよこやら、服を着させられる犬猫やら、ひざの毛を切られるプードルやら。。なんだかなあでし。
Re: みじぇさん
チョコボは羽根が変わっても嘴や足はそのままの色なのでなんだかんだ黄色が一番ばらんすがいい気がした(´'-'`)

為鎧あったなー・・・着れるジョブなかったから着たことはなかったけどそれなりに好きだった
しかし思い返すとFF11の為は寿司になったり防具になってしまったり色々と扱いがひどかったな(((´'-'`)))

11を知らない人にとってはわたしが為を食べようとしたりしてると「好きなのに食べるのか・・・」とよく言われるけど
好きだから食べるんだよなぁ・・・(´'¬'`)ウフフフ・・・

     三┌(┌´'-'`)┐
Re: 為三
私はいつでも可愛いよ?!(´'-'`)

人間様の遊び道具になってるペットってなんなんだろう・・・と考えさせられますが
私も上京するにあたってわんこを実家にまかせてきてしまった身なのであまり人のことを言えないという


代わりに為を好きなだけこねくりまわそう
No title
すっごい今更だけど・・・
FF11出身者は大体

「為」を「カニ」と素で読みますよねぇw

為三  戦三   →   三為為為  三戦

とか、よく戦士の天敵扱いでいじられてたw
Re: センチネル
本や書類を読んでいるときも、ついつい”為”を”カニ”と読んでヤバイと思うときが多々あります!
もう末期だよこれ(((´'-'`)))習慣ってこわいね


獣三 為三

けもりん的にはこっちも捨てがたい!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
