最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ミニオン一匹じゃ足りない


ミニオンもんだんだん増えてきて、ミニオンスキーとしては嬉しいかぎり。
でも私の場合、やっぱ一番好きだし私だけのアイデンティティーみたいなものだし・・・で
忘れてないかぎり普段は為ミニオンを出しているわけですが・・・。

ざぶとん(ふかふかクッション)とか、クロワッサン(クロックワークサン)みたいな
固定タイプのミニオンと共存できないのが痛い!


blog_454_1.jpg

ざぶとんに座りつつ為と一緒に居るためには2人以上の手を借りなければいけない・・・ッ


blog_454_2.jpg

しかしそうすると他の人のお尻が寂しそう・・・。


blog_454_3.jpg

負荷の問題とかあるかもしれないけど・・・

ミニオン枠・・・増やしてくれませんかねぇ?

ハウジングエリアだけはOKとかそういう方向でひとつ




blog_454_4.jpg

それでこういう遊びをしたい。

豪華なざぶとん(っ´'-'`)っ



ノーマルなスモールシェルちゃんも好きだけど、もし今後サレットクラブミニオンがくることがあれば・・・
いったいどちらを出せばいいのか・・・!

悩ましい・・・ああ悩ましい
(ミニオンがくるとは言ってない)

blog_454_5.jpg

畑でぼちぼち育ててるマンドラーズを分配して
うまいこと一同に会しました!

これはこれで可愛いけれど・・・

為もほしいよねえ┌(┌´'-'`)┐



blog_454_6.jpg

しかしこいつら自由奔放すぎて

うまく並んだSSが撮れない。


blog_454_7.jpg

”渡す”を駆使して整列させても動くし、
ミニオン仲間同士が反応しあって向きが一律にならない。

うーん・・・
為とSSを撮るときそうだけど、勝手に動きまわって大変なので
”待て”的なコマンド(それかエモート)がほしいよね!!



blog_454_8.jpg

集め過ぎたらこうだよ・・・

ミックス野菜だよ・・・




blog_454_9.jpg


ちょっとずついい感じにしていって・・・





blog_454_10.jpg


シャッターチャンス!

いまだあああああ



おお、クイーン以外はなかなかよく撮れ・・・た・・・


ん?




blog_454_11.jpg


なんかすごい顔しとった


ご覧くださいこれがもあ顔ですσ(´'-'`)

なぜか浮いてるけどもうなんかこれでいいや・・・


blog_454_12.jpg

お前も野菜炒めにしてやろうか!!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
いろいろミニオン集めても、1つしか出せないのはもったいないですよね~
Re: >>1さん
ミニオンはけっこうアクションとか頑張ってるから1つは寂しいね・・・
技術的にはできるんだろうけど、負荷問題とかがあるから難しそうだなぁ
No title
こんにちはもああさん!
確かにミニオン1つだけじゃ少ないですよねぇ~
せめて2つ…
アプカル取ったのですがたまーーーーーーーにしか連れてる人を見かけません…
あれ集まるんでしたっけ?

ブログの方完成しましたのでお知らせします~
できればリンクを貼っていただけると嬉しいです~♪
Re: TearWhiteさん
2匹連れて歩けたら・・・まあ私の場合為が1匹増えるだけなんだよなぁv(´'-'`)v

アプカルは探検手帳だったっけ?
あれは実装してすぐにみせびらかすように呼び出してた人はけっこうみたけど
今じゃほぼみないね・・・っていうか2.3なってからは一度もみてないようなきもする。

ブログリンクしておきました!がんばってね!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
