最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【動画】FF14 ハウジング 家具の浮かせ方

やろうやろうと思っていた家具の浮かせ方講座作りました!
最初はSSと文字だけでやろうと思ってたのですが、
SSだけだと伝わりづらいし、動画にしました。
遅れたのは仕方ないね・・・(´'-'`)



色んなものを浮かせて、組み合わせて、レッツハウジング(っ´'-'`)っ
自慢のレイアウトや、紹介したいレイアウトがあれば、教えていただければ遊びにいきます!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
この動画は…為かわいいな!
No title
うわぁ~これすっごくわかりやすいです!
ぜひ自分の部屋作ったらこの技を・・・
あぁ・・・30万かぁ・・・(遠い目
Re: >>1さん
そこに気づくとは・・・なかなかのファンっぷりダナ!?(っ´'-'`)っ
ありがとう!
Re: TearWhiteさん
30万なんて・・・練成して雄略ガを当てれば一発さ!!
さあがんばってレッツ個室購入!!(~´'-'`)~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
>>5さん
こんにちは、(すでに解決しているかもしれないのですが)質問に答えたいのですが、状況がいまいち掴めないのでこちらからも質問を。

> ③この状態で浮かせたい卓上家具を掴んで、すぐ離します
> この部分で、家具を掴める=台座設定オフになってる前提の話だと思いますが
> オフにした瞬間に、オートで壁(浮かせるための道具ではない方)に
> ターゲットがいってしまい、戻すためには台座設定オンにしなければなりません
> 壁を浮かせるのは特殊なのでしょうか?

>>オフにした瞬間に、オートで壁(浮かせるための道具ではない方)にターゲットがいってしまい
この文のターゲットとは何を指すものでしょうか?
デモンズウォールのことかな?

デモンズウォールも、大きさは大きいですが他の壁掛け家具と同じ性質のものなので、
他の壁掛け家具を浮かせることができるならば同じ手順で可能なはずです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
