最新記事10件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

PVコンテストで入賞した暁には

一周年記念PVの入賞者が発表されました!

新生FFXIV 1周年記念PVコンテスト 入賞者発表!
blog_446_2.png
先日開催していた「新生FFXIV 1周年記念PVコンテスト」への多数の応募ありがとうございました。開発/運営チームによる厳正な審査の結果、見事に入賞を果たしたPV作品をご紹介します!1周年を記念した素敵なPVの数々をぜひご覧ください!


私は、当ブログカニララの一周年を便乗させて投稿したわけですが・・・。
そのときの記事⇒カニララ一周年と、一周年記念PV






入賞してましたー!!


blog_446_3.jpg
わーいわーいヽ(´'-'`)ノ


ぶっちゃけ今回、PVコンテストというわりに期間が凄まじく短かったことで応募数が少なく、
BGMとか尺とかのレギュレーション違反を除いてしまうとほぼ入賞は確実だったと思います。

とか思いつつも嬉しいものは嬉しいよねv(´'-'`)v


半ば強制的に、そして勝手に協力者にしてしまった10名の方ありがとう!
この感謝の気持ちは・・・賞品の発送をもって代えさせていただきます(´'-'`)っ



そして入賞といえば、忘れてはいけない投稿時のコメント!!
新生FFXIV 1周年のメッセージ
FFXIV一周年、本当におめでとうございます。
動画では、私が新生を始めたきっかけでもある"為"に焦点を当ててます。
新生正式サービス前にファンブログを立ち上げ、これまで1年間毎日記事を書き続けることができた理由のひとつでもあって、
大げさなようですが、それだけ思いいれが強いモンスターです。
始めてのPV作成で至らない部分もありますが、どうしても動画を作りたかったのでがんばりました!

これが入賞した暁には・・・為マウントの実装を・・・なにとぞ、なにとぞ!

これで私の熱い思いが!願いが!開発の目には焼きついたはず!

為マウントくるぞーー!!(気が狂っとる早過ぎる)



そういえばミラプリコンテンストも発表されてましたが

ミラプリスクリーンショットコンテスト入賞者発表!
blog_446_1.png
ミラプリスクリーンショットコンテストへの数多くの投稿ありがとうございました。開発/運営チームで厳正に審査を行った結果、見事入賞を果たした作品をご紹介します。入賞された素敵なスクリーンショットをどうぞご覧ください!


ダブル受賞はなりませんでした


なぜなら





応募し忘れてたから



紅蓮祭のやつもこのままだと忘れそう(´'-'`)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
うぉわあああああおめでとううううう(*`'-'´*)

為マウントくるううううう!
No title
おめでとおおおおおおお!
あの短期間でまさか入賞するとは思ってませんでした


まさか入賞するとは思ってませんでした


名前添えてもらって申し訳なかったな
わぁ!
おめでとうございますっ!
ふとしたきっかけでこのブログを見つけて毎日欠かさず読んでました!
今は個人ルームで宇宙に進出してみようと見ながら野望を膨らませていますw
私もPVコンテスト応募しようかなぁ~なんて思ったのですがなんせ動画を編集したことがない!さらに構想も練れない!なんて状態でしたので諦めました…
マンドラゴラチョーカー欲しいなぁ~
SSショットコンテストもことごとく落選してます…。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも!このブログで為さん好きになりました!w
ハルブレイカーでもいつも気になってどうしても攻撃ためらってしまっていますw
為マウント…いつか実装されるといいですね!

実は私も動画を作ろうとは思っていて2.2前から考えてはいたのです。
でも動画ソフトの扱いが分からなくてあれやこれやとやっているうちに2.35にまでなってしまいましたw
これで動画デビューですwたくさんの人に見てほしいなぁ~そして癒されて欲しいなぁ~なんて思ってます。よかったら見てくださいね!そしてご意見をばw

風景をタイムプラスした動画-Walk'n EORZEA-
http://youtu.be/UPqX57K7jmw

PS 何気にララ倒しの動画も好きなんです♪見てるだけでほっこり癒されますねぇ(*´ω`*)
Re: みじぇさん
ありがたぁあああうわぁぁぁ(´'▽'`)


(為マウント期待しすぎて大爆死しそう)
Re: すいみんさん
だいじなことなので2回言われた(´'-'`)

いやあほんと、実質作成のために動いたのは締め切り日の1日だけという手抜きっぷりにもかかわらず、入賞してしまったね。
入賞したというよりしてしまったんだよなこれ(´'-.、)
応募少ないからいけるでこれ!という企みはまんまと成功したのでした。

でもでも、真っ先に話を持ちかけにいったのはすいみんさんなので、一番気持ち的な助けになりました。
ありがとう!
Re: Tearさん
ありがとうございます!!ヽ(`'-'´)ノ
いつも見て頂いてるなんて、本当に感謝です(つД`。)コンナブログニ・・・

私も動画編集はドのつく素人でしたし、応募作品が少ないであろうことを狙って「あわよくば入賞できればいいなあ」という軽い気持ちで投稿しました。
そんなわけでこの動画も、作ろうかなあと思ったのが締め切り3日前、撮影したのが締め切り1日前、編集したのが締め切り日というスーパーやっつけ動画です(´'-.、)お恥ずかしいいいい
ブログ一周年と重ならなければ、この構成も思い浮かばなかったです。
けれども私にしかつくれない、そして私だけのエオルゼアの1年というテーマとしてうまく消化できたんじゃないかなあと思ってます。

私もハルブレに行ったときにはサレットクラブを必ず”なでる”ようにしています。
きっと何も知らない人にとっては、「なんだこいつさぼりやがって・・・」と思われてるはず・・・(´'-'`)それでも為を愛で続ける!


動画拝見させていただきました!これが・・・動画デビュー作!?
めちゃくちゃ編集凝ってるじゃないですかー!
シーンのチョイスも面白いし、見たこと無いエオルゼアの風景が見れていいなあ。
とてもとても、私なんかが意見をできるような代物ではなくて素晴らしい・・・。

あえて言うならば・・・為成分がない部分かなv(´'-'`)v
No title
ありがとうございます!
ほんと動画の中身よりタイトルとかの方が時間かかったというのが本当のところですw

私はunicorn鯖でプレイしています~
メインはヒラで白と学者両方やってるので色々情報が為になるのでっすよぅ♪
この動画拡散させたいけどどうやったらできるのかなぁ~なんてw
自分のロドスト日記だけではなかなか見てもらえないんですよね~難しい><

第2弾も頑張って作成してますがサブキャラの方を育ててていつになるやら^^;
Re: Tearさん
文字動かしたりするのって想像より難しいよね!
時間がなかったこともあって私はかなり妥協しました。

最近は学者も、攻略のようなものは書いていないので、もし何か知りたいこととかがあればリクエストがもらえたらなあと思います。
書きたいことはあるにはあるのだけど、需要があるかがわからない・・・

そして、人に知ってほしいなら!!
ブログを始めればいいんじゃないかな!!v(´'-'`)v
こんなブログでも、毎日何人も見てくれているのはすっごいやる気になりますよ!
No title
PV入賞おめでとうございます!
・・・あれ、為のPVだったような気がするけど多分キノセイ
為マウントは期待していいのね!w

しかし・・・ミラプリのとこに名前が無かったから落選したのかと思いきや・・・w

Re: センチネルさん
為のPVで間違ってないv(´'-'`)vマウントは・・・ワンチャン出来たかなって感じだ・・・

SSコンテストはなんだかんだよく応募し忘れます。
色々理由はあるけれど、PVのときもそうでギリギリにならないと動かないのだよね!
作ってみました!
ってわけで(どんなわけだ)
ブログを立ち上げてみました!
ほんと立ち上げただけでレイアウトいじるのだけで四苦八苦なんですが・・・
私は毎日は更新できませんが楽しいブログにできるように頑張ってみますね!
動画も頑張って作成していきたいと思います!
ちゃんと出来上がったらリンク貼らせてもらってもいいですか???
Re: TearWhiteさん
わー(っ´'-'`)っついにきた!

毎日更新できずとも、”1ヶ月書かないと広告が出るアレ”だけは出さないように頑張ってみてください!
あれだけはほんと・・・見てるほうが悲しい(((´'-'`)))

楽しみにしつつリンク張らせていただきますね!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。