最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

アニバーサリーナイト

上げよう上げようと思いつつもずっとサボっていたナイトのレベリングをちまちま再開して
昨日やっと50になりました!ぱちぱちヽ(´'-'`)ノ
FF14ちょうど一周年にしてようやくタンクというロールが出せるように。

あ、一周年おめでとうございます。(´'-'`)
カニララ共々これからもよろしくね!


攻略手帳ボーナスが入る状態でロールレをするだけで、レベリング自体はめちゃくちゃ楽でした。
ローレベルルーレット+攻略手帳+レストボーナス+不足ロールボーナスで一回ダンジョンいくだけで経験値ゲージ8割。
こんなに楽でいいのか・・・
タンクはMIPいっぱいもらえるし楽だしいいね。

AF取ってからはドレスアーマーというありがちなあざと可愛いスタイルでやってました。
blog_444_1.jpg

チョコボの色変えもやってみてます。
ちょっと実験中なので、なんか薄めたコーヒーみたいな色に。


blog_444_2.jpg

イベント中の表情っていいよね。
首は動かせるようになったけど、目線だけを動かすことはできないからこういうSSは貴重だなあって思います。


50になったし、さっそくやりたかったミラプリをやってみる。





じゃーん!




blog_444_3.jpg


え?SS間違ってないかって?




こうみえてもナイトです!








blog_444_4.jpg



ナイトですv(´'-'`)v


ブリオー+ノクトブリーチの組み合わせが、学者AFと似てるので学者スキーとしてはやらざるを得なかった・・・。


ナイトはずっとやろうやろうと思って装備だけは集めていたので、ILVだけはそれなりになりました。
そのせいで埋まってたリテイナー枠がだいぶスッキリしたわ!

胴がまだ70だからシルクスにでもいこうかな・・・。
blog_444_5.jpg

ヒーラーをやっているとタンクの動きはほぼ頭に入ってるので(ドヤ)
今日からはタンクでも色々やっていくよー!

(その後ミスを連発して落ち込むもああの姿が)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
うおー、いいミラプリだ…!
よすぐる
Re: もすぅちゃん
普段から学者でもこういう格好なので、すごいしっくりくる!
ブリオーは全クラスだから、スカートと合わせればどのジョブでもこれができそう(´'¬'`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
