最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新生FF14 一周年イベント情報

ちょっと自分でも忘れそうなので一連のイベントが終わるまでは定期的に覚書として置いておきます。

1周年記念特設サイト
blog_426_3.png

今日は8/22(金)!なので・・・以下のイベントが開催中です。
紅蓮祭は長いですが、間に新生祭を挟むので花火などが欲しい方はいまのうちにやっておくといいかも。
FF11コラボイベントは期間が短く、あと1週間なのでおはやめに!
エキストラキャラクター募集は締め切り間近!

■期間限定
シーズナルイベント 紅蓮祭
 ~9/8(月)23:59頃まで

コミュニティイベント 紅蓮祭スクリーンショットコンテスト
 ~9/10(水)17:00頃まで

FFXIコラボイベント 黒い悪魔
 ~8/28(木)23:59頃まで

無料ログインキャンペーン
 ~9/1(月)20:00頃まで

エキストラキャラクター募集
~8/25(月) 17:00

8/27(水)の1周年までは毎日更新されるイラストカウントダウンもけっこうたまってきました。どのララもかわええのう(*´'-'`*)
第七霊災回顧録はいつ更新かはわからないので、たまに覗いとくといいかも。

■随時更新
一周年記念イラストカウントダウン
 ~8/27(水)まで

第七霊災回顧録
 ~9/12(金)まで

そして忘れてはいけないのがこれ!

1周年記念 14時間生放送
2014/8/23(土) 12:00~26:00

明日12時からは14時間の長時間生放送!
忘れずに、飲み物とオヤツの買い置きをしておきましょう(´'¬'`)

もるぼる
ライブでご覧いただける皆さんはぜひ一緒に、のんびりワイワイとお楽しみ
いただければと思います。ニコ生タイムシフトにも対応しておりますので、
見られない方は予約をお忘れなく!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
